※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

マット・デイモン、爆発に巻き込まれる…!? 『サバービコン』予告編

ジョージ・クルーニー監督×ジョエル&イーサン・コーエン脚本で贈る映画『サバービコン 仮面を被った街』。この度、不穏な空気感じる特報映像&ポスタービジュアルが到着した。

映画 洋画ニュース
注目記事
ジョージ・クルーニー監督×ジョエル&イーサン・コーエン脚本で贈る映画『サバービコン 仮面を被った街』。マット・デイモン、ジュリアン・ムーア、オスカー・アイザックら豪華キャストが出演する本作から、この度、不穏な空気感じる特報映像&ポスタービジュアルが到着した。

明るい街、サバービコンへようこそ!そこはアメリカン・ドリームの街。しかし、そこに住むロッジ家の生活は、自宅に侵入した強盗により一転。一家の幼い息子、ニッキーの運命は予想もつかない方向へ…。時を同じくして、この町に引っ越してきた黒人一家の存在が、笑顔溢れるニュータウンの住人たちのドス黒い一面をあぶりだす。街の人々と家族の正体にただ一人、気がつくニッキー。事件は、想像を超える結末へと急展開する!果たして、幼いニッキーの運命は?サバービコンの行く末は!?

到着した特報映像では、1950年代の古き良きアメリカ・カルチャーを感じさせるかわいい街並みやファションが登場。前半、レトロな雰囲気漂う平和な街で暮らす家族の物語かと思いきや、突然マットに大爆発が襲いかかる…!? 布に液体を染み込ませそれを嗅がせるシーンや、顔面パンチ、なにやら錠剤のようなものを粉砕する場面など、気になるシーンが次々登場する本映像。平和で美しい街であるはずの“サバービコン”で一体何が起こるのか、ロッジ一家に起こる大事件とは――。


あわせて公開されたビジュアルには、2人並んで佇むマットとジュリアンの姿が。しかしその表情は対照的で、カップを手に笑顔を見せるジュリアンに対し、マットは険しい顔でワイシャツの襟にはなぜか血痕が。また、そんな2人を遠くから眺める息子ニッキーも、どこか違和感を感じさせる。

『サバービコン 仮面を被った街』は5月4日(金)よりTOHOシネマズ日比谷ほか全国にて公開。
《シネマカフェ編集部》

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top