※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ロック様、ヤバイ集団からおんぶで華麗に逃げる! 『ジュマンジ』本編映像公開

ロック様ことドウェイン・ジョンソン主演で贈る、現在公開中の究極の体感型アトラクション・アドベンチャー『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』。この度、無数のバイク集団に襲われる本編映像が公開された。

映画 洋画ニュース
注目記事
『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』
『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』
  • 『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』
  • 『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』
  • 『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』
  • 『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』
  • 『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』
  • 『ジュマンジ/ウエルカム・トゥ・ジャングル』
  • 『ジュマンジ/ウエルカム・トゥ・ジャングル』
  • 『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』
ロック様ことドウェイン・ジョンソン主演で贈る、現在公開中の究極の体感型アトラクション・アドベンチャー『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』。この度、無数のバイク集団に襲われる本編映像が公開された。

>>『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』あらすじ&キャストはこちらから

今回到着したのは、“見た目は大人、中身は高校生”たちが、TVゲーム<ジュマンジ>の世界に入り込み、突如強力な武器を持つバイク集団に襲われるシーン。銃やロケットランチャーをぶっ放してくるマジヤバい奴らの登場に、逃げまくる4人であったが、「スポーツ青年からチビな運動音痴」に入れ替りを果たしてしまったフィンバー(フリッジ)は残念ながら鈍足…。そこで、ロック様演じる「ゲームオタクからマッチョ」と変貌を遂げたブレイブストーン博士(スペンサー)は、彼をおんぶして逃げようと提案するも、「死ぬ方がマシ」とフィンバーは頑なに拒否。しかしそんな抵抗も無視し、結局ブレイブストーン博士がおんぶして逃げるというシーンも確認することができる。


さらに今回、ロック様とカレン・ギランのインタビューも到着! セクシー美女戦士・ラウンドハウスを演じたカレンは、「バイクに乗った兵士に、ジャングル内の木々をすり抜けながらの追跡劇。バイクに乗った男に向かって走っていって、飛び上がって、後ろ向きに変わったキックで彼をバイクから落とすの。なんというキックか名前もわからないけど、すごくカッコイイの。スピード感あふれる、心が沸き立つような映画よ」と熱く語っており、今回到着した映像が一番お気に入りのアクションシーンなのだとか。

『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』
『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』シリーズ、『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』で全世界から注目を浴びるカレンは、華麗なるアクションシーンを披露しているが、「正直、この映画ではどのマーベル作品よりも、さらに言うなら、どの映画よりもアクションをやったのよ。そんなこと予想もしていなかったわ。“マーベル作品を経験しているから、あれ以上のアクションをやることなんてないだろう”と思っていたの。とんでもない!」と過酷なアクションだったとふり返り、撮影中にジャック・ブラック主催のパーティが毎晩開かれていたそうだが、カレンは参加せず黙々とアクションシーンを練習したとも語っている。

『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』
一方、ロック様は「<ジュマンジ>の世界に、僕と共演者たちに加えて本物の有名人を引き込めるとしたら、一人だけじゃないね。全員引き込むよ。全員というのはアベンジャーズのことだよ。あいつら全員ぶちのめす必要があるんだ。なぜってこれは、DCだからだよ、ベイビー! ブラックアダムだぞ!(笑)」と自らをDCコミックスのヴィランキャラに例えながらマーベル作品を挑発するジュマンジな発言も飛び出した。

『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』
『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』は全国にて公開中。
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top