※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

三代目NAOTO&今市隆二、“親孝行”家族の話に感動も「徹子の部屋」

長寿トーク番組「徹子の部屋」6月最初のゲストは、人気グループ「三代目J Soul Brothers」から、NAOTOと今市隆二を迎え放送。ネットでは「カッコよすぎる」「シュール」などといった声が放送中あふれ、終盤は「泣いた」「涙腺崩壊」と“感動した”というファンも多数見られた

最新ニュース スクープ
注目記事
NAOTO&今市隆二
NAOTO&今市隆二
  • NAOTO&今市隆二
  • 「徹子の部屋」ロゴ(C)テレビ朝日
  • NAOTO
  • 今市隆二/『HiGH&LOW THE MOVIE』舞台挨拶
  • NAOTO
  • 『Born in the EXILE ~三代目 J Soul Brothersの奇跡~』公開記念舞台挨拶
  • 今市隆二/「HiGH&LOW ~THE STORY OF S.W.O.R.D~」第1話完成披露
長寿トーク番組「徹子の部屋」6月最初のゲストは、人気グループ「三代目J Soul Brothers」から、NAOTOと今市隆二を迎え放送。ネットでは「カッコよすぎる」「シュール」などといった声が放送中あふれ、終盤は「泣いた」「涙腺崩壊」と“感動した”というファンも多数見られた。

「EXILE」のパフォーマーで「三代目J Soul Brothers」のパフォーマー兼リーダーも務めるNAOTOさんと、「三代目J Soul Brothers」ボーカルの今市さん。いま大人気の2人とあって、本番組放送前からSNSには、「もう少しで始まる」「楽しみ~!!!!!」「徹子の部屋ドキドキする」と待機組が続々。

冒頭、彼らのライブ映像のあとには、2010年に放送された過去の映像も流れ、そこにはEXILE HIROさんやNAOTOさんの姿も。そこでNAOTOさんがモノマネを披露する場面も流れ、スタジオのNAOTOさんは「若いって怖いですね」と恥ずかしがりつつも、黒柳徹子に「ほかのモノマネっていまできるの?」と聞かれると、IKKOのモノマネを披露。なかなかのクオリティに黒柳さんも「テンションとしては似てると思うわ」と笑顔。

NAOTO
一方、今市さんは黒柳さんに促され、特技の腕立てを番組のテーマに乗せて披露! 「徹子の部屋の音で腕立て伏せって おそろしw」「シュール」「めっちゃすごいけどじわる、、、」とファンからはこんなコメントが。

今市隆二/『HiGH&LOW THE MOVIE』舞台挨拶『HiGH&LOW THE MOVIE』舞台挨拶
さらに2人について掘り下げていき、異色の経歴を持つ今市さんの話題へ。歌手になる前はビル建設の職人だった今市さんは、この仕事をしながらレッスンや100回くらいのオーディションを受けていたという話や、プロになり、親方がライブに来てくれたという話しも。続けて、“なんでも踊れる”というNAOTOさんは、黒柳さんからの案でベートーベンの“第九”で即興ダンスを披露。本気のダンスに今市さんは満面の笑み、黒柳さんも「すごーい!」と大興奮!

ほかにも、グループの掟だという“親孝行”について、それぞれの家族についてもトークを展開。そして、両親からのアンケートも登場し、今市さんの母からは、初めてのライブで感謝を伝えてくれたことが嬉しかったというコメントが寄せられ、黒柳さんも言葉を詰まらせる場面も。タイムラインでは「徹子の部屋序盤笑いまくったのに最後感動でなんなのこれすぎょい」「徹子の部屋ありがとう」「徹子の部屋感動した」などと盛りだくさんの内容にファンも大満足の30分となったようだ。

さらに、今回同じメンバーの登坂広臣も番組を見ていたようで、自身のInstagramのストーリーに「スゲエ 爆笑」と動画をアップ。ファンからも反響を集めていたようだ。

「徹子の部屋」は毎週月曜~金曜12時よりテレビ朝日にて放送。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top