賀来賢人&橋本環奈ら「今日から俺は!!」の80年代スタイルが明らかに

最新ニュース

ドラマ「今日から俺は!!」ビジュアル
  • ドラマ「今日から俺は!!」ビジュアル
  • 三橋貴志役の賀来賢人/「今日から俺は!!」
  • 伊藤真司役の伊藤健太郎/「今日から俺は!!」
  • 赤坂理子役の清野菜名/「今日から俺は!!」
  • 早川京子役の橋本環奈/「今日から俺は!!」
  • ロゴ「今日から俺は!!」
西森博之の人気原作を、主演・賀来賢人と福田雄一監督で実写化する、日テレ系10月期日曜ドラマ「今日から俺は!!」。キャストは明らかになる中、これまでビジュアルは伏せられていたが、この度主要キャストのビジュアルが一挙解禁された。

■気になるビジュアル大公開!その髪型はなんと…?



ドラマ「今日から俺は!!」ビジュアル
やられたらどんな手を使ってもやり返す! どんな手を使っても100倍返し“のドラマ史上最も悪知恵が働き、天下一品の規格外ヒーロー・金髪パーマの三橋と、相棒のツンツン頭・伊藤が織り成す痛快ヤンキー×ギャグドラマとなる本作。


キャスト発表後、ドラマの特徴であるそれぞれのキャラのビジュアルが一体どうなるのか、SNS等で話題を呼んでいた本作。第一弾として公開されたのは、主演・賀来賢人が演じる三橋と、伊藤健太郎演じる相棒・伊藤、そして、清野菜名と橋本環奈が演じるWヒロイン・理子と京子といった主要キャラだ。原作でも印象的な三橋の特徴である金髪パーマ、伊藤のツンツン頭も完全再現されている。ちなみにこの二人の髪型は、なんと“地毛”で完全再現されており、時代と逆行する演出方法はまさにヤンキーものの醍醐味といえるだろう。

伊藤真司役の伊藤健太郎/「今日から俺は!!」
また、理子は時代を感じさせる“聖子ちゃんヘア”、対して京子は“明菜ヘア”と舞台となる80年代を感じさせるビジュアルで、「今日から俺は!!」が甦える。

■出演者も楽しんだ現場の意気込みも!


三橋貴志役の賀来賢人/「今日から俺は!!」三橋を演じた賀来さんは「髪型や衣装のビジュアルをかなり作り込んでいただき、毎日気持ちよく三ちゃんをやれています」と、満足いくコンディションで演技に挑んでいる様子。「ストレスがあるとすれば、相棒の髪がよく顔に刺さることです」と地毛での演出が若干裏目に出ていることも明かしたが、「毎日喧嘩をして、大きい声を出しています。若返りました」とコメントした。伊藤演じる伊藤さんは「皆さんがおそらく気にしていたであろう、伊藤の髪型はこのためにひたすら伸ばした地毛で、メイクさんに早朝から作ってもらっています!」と明かし、「風が吹いても全く崩れない気合いの入った伊藤の髪型も見所ですが、キャストのみんなとスタッフさんと監督と一緒に汗水流して作り上げた自信作です!」と本作への熱意をあらわにした。

早川京子役の橋本環奈/「今日から俺は!!」
一方女性陣も、作品に対する想いは負けていない。理子演じる清野さんは「理子はとても真っ直ぐでかわいい80年代のヒロインを意識して演じているんですが、アクションはとてもかっこいい仕上がりになっていますので楽しみにしててください!」と自身の得意なアクションシーンで活躍しているようだ。京子を演じる橋本さんは、「怒らせると誰よりも怖い『元ヤンキー』というオーラと、伊藤の前ではぶりっ子という二面性を思い切り出せるビジュアルになっていると思います」と自信を見せ、「80年代の『明菜カット』でどこか懐かしく、親しみが沸くキャラクターにしていけたらと思っていますので、10月まで是非楽しみに待っていてください!」とコメントした。

なお、太賀と矢本悠馬が扮する、今井&谷川のビジュアルも随時公開されるとのこと。こちらも併せてチェックして。

日曜ドラマ「今日から俺は!!」は10月、日本テレビにて放送予定。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

特集

page top