※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小栗旬、『銀魂2』の感想は「2時間14分は長い」とまさかのダメ出し?

空知英秋の人気コミックを映画化したシリーズ最新作『銀魂2 掟は破るためにこそある』の完成披露試写会が8月9日(木)、都内で行われた。主演を務める小栗旬は、映画の感想を求められ「2時間14分はちょっと長いですね~」とまさかのダメ出しで会場を沸かせた。

最新ニュース レポート
注目記事
小栗旬
小栗旬
  • 小栗旬
  • 小栗旬
  • 三浦春馬
  • 吉沢亮
  • 菅田将暉、小栗旬
  • 小栗旬、橋本環奈、柳楽優弥
  • 三浦春馬、窪田正孝、吉沢亮
  • 14名&エリザベスが登場!
空知英秋の人気コミックを映画化したシリーズ最新作『銀魂2 掟は破るためにこそある』の完成披露試写会が8月9日(木)、都内で行われた。主演を務める小栗旬は、映画の感想を求められ「2時間14分はちょっと長いですね~」とまさかのダメ出しで会場を沸かせた。

■総勢14名! 超豪華キャスト&監督が一堂にズラリ勢ぞろい



来場者と記念撮影
この日は坂田銀時を演じる小栗さんをはじめ、菅田将暉(志村新八役)、橋本環奈(神楽役)、柳楽優弥(土方十四郎役)、三浦春馬(伊東鴨太郎役)、窪田正孝(河上万斉役)、吉沢亮(沖田総悟役)、勝地涼(徳川茂茂役)、夏菜(猿飛あやめ役)、長澤まさみ(志村妙役)、岡田将生(桂小太郎役)、ムロツヨシ(平賀源外役)、佐藤二朗(店長役)、福田雄一監督がズラリ勢ぞろい!


小栗さんの「長い」発言に、福田監督は「主役に『長い』なんて言われたの初めて」と驚きつつ、「実は小栗くん、初号を観て落ち込んだんだよね。あまりに真選組がカッコよすぎるって」と暴露。当の小栗さんも「すげー、いいんですよ!」とその活躍ぶりを絶賛していた。

小栗旬、橋本環奈、柳楽優弥

■柳楽×春馬×吉沢亮 真選組そろい踏みがヤバッ!


小栗さんをはじめ、「今回の吉沢亮はすごかったよ!」(菅田さん)、「本当にカッコ良かった!」(橋本さん)とやはり絶賛の声が絶えない真選組。客席も真選組を演じる柳楽さん、三浦さん、吉沢さんのそろい踏みに大興奮の様子で、3人のコメントには特に大きな歓声があがっていた。

三浦春馬、窪田正孝、吉沢亮
土方十四郎の別人格“トッシー”を演じる柳楽さんは、「土方がカッコいいんでね…。トッシーのほうが楽しかったし、(自分に近いので)演じやすかった」と親近感。吉沢さんは一番隊隊長の沖田総悟を演じ、「今回の吉沢亮ですか? めっちゃカッコ良かったです。頑張ってカッコつけたんで」とクールな自画自賛を披露した。影のある参謀・伊東鴨太郎を演じる三浦さんは、福田組初参加で「楽しかったっす!」と満面の笑みだった。

『銀魂2 掟は破るためにこそある』は8月17日(金)より全国にて公開。
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top