※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

実写版映画『東京喰種』新映像公開! 「気になりすぎて…」“続編”に期待する声続々

本日9月20日、先ほど映画『東京喰種トーキョーグール』の公式Twitterにて動画が公開。何やら動きがあるようだ。

最新ニュース スクープ
注目記事
『東京喰種トーキョーグール』
『東京喰種トーキョーグール』
  • 『東京喰種トーキョーグール』
  • 『東京喰種トーキョーグール』
  • 『東京喰種トーキョーグール』
  • 『東京喰種トーキョーグール』
  • 『東京喰種 トーキョーグール』(C)2017「東京喰種」製作委員会
本日9月20日、先ほど映画『東京喰種トーキョーグール』の公式SNSにて動画が公開。何やら動きがあるようだ。

食物連鎖の頂点とされるヒトを狩る「喰種(グール)」をテーマに描く、石田スイの超人気漫画「東京喰種トーキョーグール」。2011年の連載開始から熱狂的なファンがつき、2014年には花江夏樹、花澤香菜、宮野真守、梶裕貴、下野紘、浪川大輔ら大人気声優が出演するTVアニメも放送。10月からは「東京喰種トーキョーグール:re」第2期の放送が決定している。

『東京喰種トーキョーグール』
また、昨年7月には実写版も公開。主人公のカネキこと金木研役を窪田正孝、ヒロイン・トーカこと霧島董香役を清水富美加(千眼美子)が演じたほか、蒼井優、大泉洋、「劇団EXILE」の鈴木伸之ら魅力的なキャストたちが参加した。

そして今回突如、映画公式SNSにて約15秒の動画が公開。上空から映す街が現れた後、「…不思議な香りだ」「“同種喰らい”がッ!!!」などとセリフで埋め尽くされ、最後には「9 22 情報解禁」の文字が。


Twitterでは、「ままままままままじっすか!?!?」「東京喰種やるの???なになに??」「続編ですか?期待しちゃっていいんですか?」「え?え?え?気になる」「えええええ東京喰種0922情報解禁?」「もう気になりすぎて寝れないわ今日」「期待で心臓止まりそう」と歓喜と続編に期待する声が続々。

さらに、本動画を視聴したファンからは「月山習登場? レストランとかビアンとか出てたような?」「東京喰種映画版は原作とはもう完全に独立して歩み始める路線へ行くのだろう…」「窪田くんの白金木が見たい」「白窪田みれるの?」「これ絶対月山でるじゃん!キャスト誰かなぁ」「動画見た感じだと、映画でやらなかった部分の話のセリフがいっぱい出てきたからそこを続編としてする…? ってことは、カイくんヒデ役で出る?????」と早くも続編を想定したコメントが飛び交い、そして昨年の実写化では清水さんが演じていた“トーカ”のキャスティングについても、「トーカちゃんは誰なのかが一番気になる」「トーカちゃんはどうなるんだろうか」などと心配する意見もちらほら出ている。

映画続編製作決定なのか? まだ何も内容は分からないが、とりあえず9月22日の情報発表を待ちたい。

『東京喰種トーキョーグール』
《シネマカフェ編集部》

『東京喰種 トーキョーグール』

好きなキャラクターは?

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top