※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アカデミー賞レッドカーペットレポーターに再びすみれを抜擢!「レベルアップしたい」

WOWOW「第91回アカデミー賞授賞式」レッドカーペット・レポーターにすみれが就任した。

最新ニュース スクープ
注目記事
すみれ/昨年のレッドカーペット写真
すみれ/昨年のレッドカーペット写真
  • すみれ/昨年のレッドカーペット写真
  • すみれ
  • ジョン・カビラ&高島彩
アメリカ・ロサンゼルスで開催される世界最高峰の映画の祭典「第91回アカデミー賞授賞式」が、日本時間の2月25日(月)にWOWOWで生中継。この度、昨年に続きすみれがレッドカーペット・レポーターに就任したことが分かった。

WOWOW独占生中継では、注目の各賞の発表を案内役のジョン・カビラと高島彩が東京のスタジオから紹介。今回すみれさんが務めるのは、授賞式へ向かうスターたちの様子を伝える“レッドカーペット・レポーター”。昨年に引き続きとなり、2年連続でのレッドカーペット・レポーター就任はWOWOW初だ。

昨年をふり返り、「本当に豪華で、様々な素晴らしい受賞者の方々とお話出来ました! ウーピー・ゴールドバーグさんにもインタビューさせていただき、とても興奮しました!」とすみれさん。2度目となる今年は「去年に続けてレポーターとしてもっとレベルアップしたいと思っています! そして、もっといっぱいインタビューをキャッチしたいです!」と力強い意気込みを語っている。

「生中継!第91回アカデミー賞授賞式」は2月25日(月)8時30分~2か国語版・同時通訳、21時~字幕版WOWOWプライムにて放送。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top