※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

佐々木希&柳葉敏郎&藤あや子…同郷“秋田”で繋がる3人が集結「ボクらの時代」

フジテレビで放送の「ボクらの時代」。3月31日(日)放送回に佐々木希、柳葉敏郎、藤あや子の3人が出演する。

最新ニュース スクープ
注目記事
「ボクらの時代」 (C) フジテレビ
「ボクらの時代」 (C) フジテレビ
  • 「ボクらの時代」 (C) フジテレビ
  • 「ボクらの時代」 (C) フジテレビ
  • 佐々木希/「デイジー・ラック」
  • 柳葉敏郎/二夜連続ドラマスペシャル、アガサ・クリスティ「そして誰もいなくなった」制作発表会見
ジャンルにとらわれずに多方面で活躍する3人のゲストが、それぞれの立場から自由気ままに語り合うトークドキュメンタリー「ボクらの時代」。その3月31日(日)放送回に佐々木希、柳葉敏郎、藤あや子の3人が出演する。

地元秋田でショップ店員をしていた際にスカウトされ、「PINKY」「non-no」「with」など雑誌のモデルとして活動するとともに、「怪盗ロワイヤル」や「ファースト・クラス」『呪怨 -ザ・ファイナル-』などで女優業にも進出。2016年放送、翌年映画化された「THE LAST COP/ラストコップ」シリーズやや『東京喰種 トーキョーグール』「デイジー・ラック」などのドラマ、映画で女優として広く認知される一方、昨年9月には第1子を出産、母として新たな道を歩み出し、3月5日に書籍「希んちの暮らし」をリリースしたばかりの佐々木さん。

佐々木希/「デイジー・ラック」
80年代、「一世風靡セピア」としてパフォ-マンス活動も行いながら、トレンディドラマ全盛期には「ハートに火をつけて!」「キスの温度」などでトレンディ俳優として人気に。その後90年代に入ると室井慎次役を演じた「踊る大捜査線」シリーズが大ヒット。また長寿シリーズとなった「コード・ブルー」などで日本を代表する俳優としての地位を確立した柳葉さん。

柳葉敏郎/二夜連続ドラマスペシャル、アガサ・クリスティ「そして誰もいなくなった」制作発表会見
1987年にデビュー、89年にはいまの芸名で再デビューし、1992年には「こころ酒」が大ヒットし第43回NHK紅白歌合戦に初出場を果たすと、その後は紅白の常連に。日本演歌界の代表的存在として多くのファンに愛されるとともに、大河「北条時宗」や朝ドラ「まれ」などのドラマ出演経験もある藤さん。

佐々木さんのインスタグラムでも話題になった「秋田県人会」のメンバーであるこの3名が集結、モデル、俳優、歌手とそれぞれ違う分野を軸に多彩に活躍する3人が、地元の秋田への思いや仕事、家族の話題など多岐にわたり語り合ってくれる。

「ボクらの時代」 (C) フジテレビ
同郷という絆で結びつく3人はどんなトークを展開するのか? 「ボクらの時代」は3月31日(日)7時~フジテレビで放送。
《笠緒》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top