※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『キャプテン・マーベル』4月25日に上映終了へ!『エンドゲーム』に希望つなぐ

アベンジャーズ誕生のきっかけともなったマーベル史上最強のヒーローを描く『キャプテン・マーベル』が、4月25日(木)をもって上映終了となることが決定した。

映画 洋画ニュース
注目記事
『キャプテン・マーベル』 (C)Marvel Studios 2019
『キャプテン・マーベル』 (C)Marvel Studios 2019
  • 『キャプテン・マーベル』 (C)Marvel Studios 2019
  • 『キャプテン・マーベル』 (C)Marvel Studios 2019
  • 『キャプテン・マーベル』 (C)Marvel Studios 2019
  • 『キャプテン・マーベル』 (C)Marvel Studios 2019
  • 『キャプテン・マーベル』 (C)Marvel Studios 2019
  • ★『キャプテン・マーベル』(C)Marvel Studios 2019
  • 『アベンジャーズ/エンドゲーム』本ポスター  (C) 2018 MARVEL
アベンジャーズ誕生のきっかけともなったマーベル史上最強のヒーローを描く『キャプテン・マーベル』が、4月25日(木)をもって上映終了となることが決定した。

>>『キャプテン・マーベル』あらすじ&キャストはこちらから

全世界で『美女と野獣』を超えて女性主役作品史上No.1のオープニング記録を樹立、日本では2019年に公開された洋画オープニング記録のNo.1となるなど、驚異の盛り上がりをみせた本作。

公開を迎えるとともに、SNSでは「可愛い・カッコいい・強いの三要素が揃ってるヒーローってなかなかいないんじゃないか」「“私は私の選んだ道を行く”スタイルが好き」といったコメントが飛び交い、マーベルファンのみならず、マーベル作品を観たことがない人でさえも「めっちゃ面白かったです。これはエンドゲームも見るしかない!」と語るなど、いままでのヒーローとは一線を画すその魅力に日本中が虜になった。

『キャプテン・マーベル』 (C)Marvel Studios 2019
新たなヒーローの誕生を描き、“初心者歓迎“である本作は『アベンジャーズ/エンドゲーム』に向けての準備ができる最後のチャンス。まだ映画を観ていない人も、すっかり魅了されたという人も、いま一番“アツい”新時代のヒーローを大きなスクリーンで観ることができるのはあと2週間。ぜひ劇場へ駆けつけてみてほしい。

『アベンジャーズ/エンドゲーム』での活躍にも期待!


そして『キャプテン・マーベル』の後に控えるのは、『アベンジャーズ/エンドゲーム』。最強を超える敵“サノス”によって、アベンジャーズのメンバーを含む全宇宙の生命は、半分に消し去られてしまった…。壮絶な戦いから生き残ったキャプテン・アメリカ、ソー、ブラック・ウィドウ、アイアンマンたちとともに、“新たな希望”としてうわさされているキャプテン・マーベルの姿も! 超強力な新ヒーローを加え、彼らは大逆転へのわずかな希望を信じて再び集結する。

『アベンジャーズ/エンドゲーム』本ポスター  (C) 2018 MARVEL
果たして、失った者たちを取り戻す方法はあるのか? 世界35億人の未来のために、そして“今はここにいない”仲間たちのために、最後にして史上最大の逆襲(アベンジ)に挑む最強チーム“アベンジャーズ”に引き続き注目していて。

『キャプテン・マーベル』は4月25日(木)まで全国にて公開中。

『アベンジャーズ/エンドゲーム』は4月26日(金)より全国にて公開。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top