※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

“癒し系”中丸雄一の秘密を探って鶴瓶が実家を取材!「A-Studio」

TBSで放送「A-Studio」の4月12日(金)今夜オンエア回に「KAT-TUN」の中丸雄一がゲスト出演。

最新ニュース スクープ
注目記事
「A-Studio」 (C)TBS
「A-Studio」 (C)TBS
  • 「A-Studio」 (C)TBS
  • 吉高由里子主演「わたし、定時で帰ります。」 (c)TBS
笑福亭鶴瓶がゲストの関係者に自ら事前に徹底取材、この春からサブMCを上白石萌歌が担当しているトーク番組「A-Studio」。その4月12日(金)今夜オンエア回に「KAT-TUN」の中丸雄一がゲスト出演。中丸さんの両親に極秘取材して見えた中丸さんの素顔とは!?

1998年にジャニーズ事務所に入所、「KAT-TUN」として音楽活動を開始、CDデビュー前に東京ドーム公演を行うなどの快挙を重ね2006年にCDデビュー。

デビュー曲の「Real Face」がミリオンヒットを記録するなど大きな話題を呼ぶなか、「スシ王子!」シリーズなどで俳優としても活動し「RESCUE~特別高度救助隊」や「ファースト・クラス」「マッサージ探偵ジョー」などの作品で知られる中丸さん。

ハードなイメージがファンの間にも浸透する「KAT-TUN」の中で、“癒し系キャラ”として独自の地位を築く中丸さんの素顔に迫るべく、今回はなんと中丸さんの実家を訪問、両親へ極秘取材を行いその個性の秘密を探る。また実家では“愛犬”ともご対面。さらに「NEWS」の増田貴久も登場し、中丸さんのキャラクターについて語る。

予告映像では中丸さんが「亀梨君、上田君のようにカッコよくならないといけないという課題もある」と話すなど「KAT-TUN」のイメージも大事にしていきたいというコメントや、両親から金銭感覚などについて教育されたことなど、中丸さんの癒し系のイメージが生まれてきた経緯なども明かされていく。もちろん得意のヒューマンビートボックスも披露するということで、ファンならずとも見逃せない30分になりそう。

そんな今夜のゲスト、中丸さんがこの春から出演するドラマが「わたし、定時で帰ります。」。

吉高由里子が“必ず定時で帰る”モットーを貫く32歳の独身OL・東山結衣を演じ、中丸さんは吉高さん演じる主人公の恋人・諏訪巧役で出演。向井理演じるワーカホリックな結衣の元婚約者・種田晃太郎と三角関係を繰り広げる。また内田有紀、ユースケ・サンタマリアらも共演する。

「わたし、定時で帰ります。」は4月16日(火)より、毎週火曜22時~TBS系にて放送。

「A-Studio」は4月12日(金)23時15分~TBSで放送。
《笠緒》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top