※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

正体がバレる寸前!? スーパーヒーロー大慌て!『シャザム!』本編映像

ザッカリー・リーヴァイが“見た目はオトナ、中身はコドモ”のスーパーヒーロー・シャザムを演じる最強コメディ・アクション・エンターテインメント『シャザム!』の本編映像がシネマカフェに到着した。

映画 洋画ニュース
注目記事
『シャザム!』(C)2019 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC.
『シャザム!』(C)2019 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC.
  • 『シャザム!』(C)2019 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC.
  • 『シャザム!』(C)2019 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC.
  • 『シャザム!』(C)2019 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC.
  • 『シャザム!』(C)2019 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC.
ザッカリー・リーヴァイが“見た目はオトナ、中身はコドモ”のスーパーヒーロー・シャザムを演じる最強コメディ・アクション・エンターテインメント『シャザム!』の本編映像がシネマカフェに到着した。

>>『シャザム!』あらすじ&キャストはこちら

■ザッカリー・リーヴァイ、公開2週連続全米興行収入1位に「みんなに感謝を言いたい」


4月5日(金)に全米4,217劇場で公開され、オープニング3日間で全米興行収入5,675万ドルを記録し、全米初登場No.1の好スタートを切った本作は、公開2週目の週末も勢いそのままに2,514万ドルをたたき出し、2週連続全米No.1の大ヒットを記録した。全世界での興行収入は2億5,800万ドルを突破し、全米3週連続No.1への期待も高まっている。

『シャザム!』(C)2019 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC.
本作で見た目はオトナ、中身はコドモのスーパーヒーロー・シャザムを演じたザッカリー・リーヴァイは自身のInstagramで、「『シャザム!』がいよいよ公開2週目となるけど、みんなに感謝を言いたい。僕たちを支えてくれ、信じてくれてありがとう。そして、この映画を観た後も作品に沢山の愛を注いでくれてありがとう。もし、まだこの映画を観ていなかったら、心から観て欲しいし、映画を観て新たな気持ちが芽生えたり、笑顔になってもらえることを願ってるよ」と、感謝のコメントを寄せた。

View this post on Instagram

Zachary Leviさん(@zacharylevi)がシェアした投稿 -


公開前に日本で実施されたマスコミ試写会でも、「DC映画史上一番面白い映画!」「ただ楽しいだけじゃなくて、友情や家族との絆も詰まっていてエモい!」といった絶賛の声が寄せられ、一般試写会でも毎回拍手喝さいが起きる異例の事態が起きている。

■リーヴァイとジャック、息ぴったりの掛け合いに注目!


今回到着した本編映像は、スーパーヒーロー・シャザムの姿になったビリーとフレディのコミカルな映像が収められている。

ある日突然手に入れたスーパーパワーのせいで急に大人の姿になり困惑するビリーは、同じ里親のもとで暮らす親友・フレディ(ジャック・ディラン・グレイザー)に助けを求めるが、元の姿に戻る方法すら分からずシャザムの姿のまま自宅へ帰ることに。

深夜のリビングルームでビリーの帰りを待つ里親のバスケス夫妻に気づかれないように、こっそり2階の寝室へと向かうが、筋肉ムキムキのシャザムになったビリーが足を乗せると階段がきしんで静寂を破ってしまう。


物音に気づいた夫妻にフレディが「トイレに」とごまかすも、夫人に「おやすみ」と言われ、うっかりビリーが大人の声で返事をしてしまう。誰がいるのかと疑われ、慌てたフレディが「ビリーだ、疲れてる。咽頭炎だ」とごまかすが、病気だと夫妻が心配して部屋まで来ることを恐れたビリーが咎めるような表情を見せると、フレディは更に苦しい言い訳を重ねる…。

果たして、スーパーヒーローになったビリーは自分の正体がばれずに済むのか? 里親に正体がバレそうになるという、スリリングでありながらシャザムとフレディのやり取りに思わず笑ってしまいそうなカットとなっている。

『シャザム!』(C)2019 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC.
本作では、この2人の軽快なリズムのやり取りも魅力の1つ。ジャックは、「僕たちの共演はうまくいったと思う。彼は素晴らしい俳優で、一緒に演じるのは楽しかった。とても良い友達になれたし、楽しいこともたくさんしたよ。彼が大好きでとても面白い人なんだ。セットに来る時はいつも音楽を聴いていて、とてもいいプレイリストを持っているんだ。みんなを笑顔にして、踊らせたり笑わせたりしていたね。セットの中でも楽しい明るい人だったよ。とても素晴らしい人だね。一緒に働けて本当にラッキーだった」とコメントを寄せている。

『シャザム!』(C)2019 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC.
GW最大の爆笑作になること間違いなしの本作。エモくて笑える新たなDCヒーローの活躍を是非劇場でチェックしてみて。

『シャザム!』は全国にて公開中。
《text:cinemacafe.net》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top