King & Princeが『かぐや様は告らせたい』主題歌担当! “恋煩い”歌う予告編公開

『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』の主題歌を 「King & Prince」が担当することが決定。

映画 邦画ニュース
「King & Prince」平野紫耀と橋本環奈をはじめ、佐野勇斗、浅川梨奈ら若手が集結した映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』。この度、本作の主題歌を 「King & Prince」が担当することが決定。主題歌入りの予告編も到着した。

>>『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』あらすじ&キャストはこちらから

昨年鮮烈なデビューから、歌だけでなくバラエティ番組でも活躍中、いま最も勢いのあるアイドルグループ「King & Prince」。今回の映画書き下ろし楽曲のタイトルは、「koi-wazurai」。お互いに惹かれあっているにも関わらず、恋愛の駆け引きを繰り広げる“本当は素直になりたい”という運命的な恋煩いを歌っている。

メンバーのひとり、平野さんは「主題歌を歌わせて頂けるのはめちゃくちゃ嬉しいですね! 映画は天才たちの恋愛頭脳戦、まさに主題歌のタイトル通り“恋煩い”が描かれている作品です! 恋の駆け引きのモヤモヤ感とドキドキ感を歌詞とメロディーで表現していて聴きごたえのある曲になっています! また映画の世界観ともマッチしています!」と楽曲をアピール。「本当に見ても聴いてもキュンキュンできる素敵な作品になっていると思います! どうぞお楽しみに~」と呼びかけている。

また到着した予告編では、そんな楽曲の一部を聞くことができる。


白銀とかぐやの頭脳戦からはじまり、原作ファン待望のかぐやのセリフ「お可愛いこと」を白銀に発する本編映像が初解禁! ほかにも、白銀が「俺の側にいろ」とかぐやの手を引いたり、かぐやは「その横顔から目が離せない…」と白銀を見つめたり…ついに“自分から告白”することになるのか!? と思わせる映像になっている。

そして、予告編と併せてメインビジュアルも初解禁。恋愛頭脳戦でも重要な役割を果たすトランプを持ち、不敵な笑みを浮かべる2人や、生徒会メンバーを中心にほかのキャストも登場。

さらに、7月13日(土)にはオリジナルクリアファイル付きの劇場前売券が全国の劇場で発売開始される。※特典は劇場により数に限りあり


『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』は9月6日(金)より全国東宝系にて公開。
《cinemacafe.net》

特集

編集部おすすめの記事

特集

page top