片寄涼太、橋本環奈に鼻かじ!?『0キス』本編映像初解禁

片寄涼太×橋本環奈主演『午前0時、キスしに来てよ』の本編映像初解禁となる特報映像とポスタービジュアルが到着した。

映画 邦画ニュース
「GENERATIONS from EXILE TRIBE」片寄涼太と女優・橋本環奈がW主演する、国民的スーパースターと普通の女子高生とのラブストーリー『午前0時、キスしに来てよ』。この度、本作の本編映像初解禁となる特報映像とポスタービジュアルが到着した。

>>『午前0時、キスしに来てよ』あらすじ&キャストはこちらから

今回到着した特報映像では、平凡で夢みがちな女子高生・日奈々(橋本さん)の学校に、国民的スーパースター・綾瀬楓(片寄さん)が突然現れて騒然。

そして手をつないで駆け回り、マスク越しのキスや髪を乾かしてあげるシーン、さらには”鼻かじキス”でファーストキスの予約完了! スーパースターと普通のJKと夢のような場面が続々登場している。

また「これ夢?? 夢じゃないよね?」と、興奮が爆発してしまう日奈々の想いを橋本さんが特報映像オリジナル版で伝えている。


併せて公開されたポスタービジュアルは、楓の広告ポスターの前に制服姿の日奈々が座っている一枚。また楓の腕時計の針はまもなく0時を差すところで、“時間が来たら、キミを迎えに行く”というコピーも添えられている。

『午前0時、キスしに来てよ』は12月6日(金)より全国にて公開。
《cinemacafe.net》

特集

編集部おすすめの記事

特集

page top