※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

三浦貴大“有馬”に「株上がった」、クライマックスに向けた新展開も「TWO WEEKS」第7話

三浦春馬主演のタイムリミットサスペンス「TWO WEEKS」の第7話が8月27日オンエア。明かされた黒幕と始まった結城の“反撃”…クライマックスに向けた新展開に盛り上がる視聴者と、結城の娘・はなの可愛さに癒される視聴者の声が今週もSNSに溢れた。

最新ニュース スクープ
注目記事
「TWO WEEKS」第7話 (C) カンテレ
「TWO WEEKS」第7話 (C) カンテレ
  • 「TWO WEEKS」第7話 (C) カンテレ
  • 「TWO WEEKS」第7話 (C) カンテレ
  • 「TWO WEEKS」第7話 (C) カンテレ
  • 「TWO WEEKS」
  • 「TWO WEEKS」
  • 「TWO WEEKS」
三浦春馬主演のタイムリミットサスペンス「TWO WEEKS」の第7話が8月27日オンエア。明かされた黒幕と始まった結城の“反撃”…クライマックスに向けた新展開に盛り上がる視聴者と、結城の娘・はなの可愛さに癒される視聴者の声が今週もSNSに溢れた。

殺人の罪を着せられ娘・はなの骨髄ドナーとなるために逃亡を続ける主人公・結城大地に三浦さん。結城が関わった事件で父親を亡くし復讐を誓う新人検事・月島楓に芳根京子。8年前の結城の交際相手ではなの母親・青柳すみれに比嘉愛未。現在のすみれの婚約者で結城を追う刑事・有馬海忠に三浦貴大。


柴崎の元で動く“殺し屋”灰谷に磯村勇斗。結城に罪を着せ早穂子とも繋がる悪徳実業家・柴崎要に高嶋政伸。楓の母親のような存在ながら柴崎らの黒幕として暗躍する国会議員・久我早穂子役で黒木瞳が出演。

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。

事件の鍵を握るデジカメ、そこに映っていたのは柴崎と早穂子の密談だった。信じていた早穂子の裏の顔を知り衝撃を受ける楓と結城を灰谷が襲い、デジカメは奪われる。有馬もすみれから8年前の事件の事を聞き、捜査資料を調べ楓が関係者だったことに知り、楓から事件の全容を聞くことに…。

「TWO WEEKS」
そんななか、はな(稲垣来泉)の病室に柴崎が現れた。怒りに燃えた有馬は柴崎のもとに乗り込むが、柴崎から“警察の情報を流してくれればはなの移植手術は受けさせる”と取引を持ちかけられる…というのが今回の物語。

自分と柴崎の密会現場が写されたデジカメのSDカードをアイスピックで粉々にし、柴崎にも冷たい言葉を投げつけるなど、早穂子の“裏の顔”を見た視聴者からは「アイスピックで!!!黒木さま急に狂暴」「柴崎さんも信用してないのねぇ」「策士は一番近くにいて 楓を見張っていたんだな」などの声が。

そして追い詰められた結城は“逆襲”のためある作戦を実行する。それは有馬にも協力を仰ぎ、出頭すると見せかけてその情報を柴崎に流し、結城を殺そうと現場に現れた灰谷を捕まえるというもの。有馬が感情的になって柴崎のもとに殴り込んだのもそのためだったことがわかると「私の中の有馬さん株上がった」「感情的に乗り込むとかそんなメリットないことしないと思ったー!」などの反応多数。


また結城が幻想のなかではなと会話するシーンが今回も登場。そのあまりの可愛さに「私もはなちゃんと話したい癒されたい勇気貰いたい」といった声も殺到中だ。
《笠緒》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top