佐藤勝利&高橋海人がご当地ラーメンデスマッチ「嵐にしやがれ」

日本テレビ系「嵐にしやがれ」の10月18日(土)今夜放送回は、「Sexy Zone」佐藤勝利と「King&Prince」高橋海人がゲスト出演する。

最新ニュース スクープ
「嵐にしやがれ」ロゴ (C) NTV
  • 「嵐にしやがれ」ロゴ (C) NTV
大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤の5人の「嵐」メンバーがゲストとトークやゲームで盛り上がる「嵐にしやがれ」が10月18日(土)今夜放送。今回は「Sexy Zone」佐藤勝利と「King&Prince」高橋海人がゲスト出演する。

2011年結成、CDデビューを飾った「Sexy Zone」のメンバーとしてアーティスト活動を行う傍ら、俳優として「SUMMER NUDE」や「99.9 -刑事専門弁護士- SEASON II」などのドラマで演技の腕も磨き、橋本環奈とW主演した『ハルチカ』や希望に満ちて保険会社に入社する新入社員を演じた「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」などで役者としての存在感を放った佐藤さん。

2015年に結成された「King&Prince」のメンバーとして活動し昨年CDデビュー。爆発的な人気を得る一方、メンバーの神宮寺勇太、岩橋玄樹とともに「部活、好きじゃなきゃダメですか?」に主演、舞台やバラエティなど多方面での活動も目立つ高橋さん。

ドラマ、映画と展開する『ブラック校則』で共演している2人が今夜本番組にゲストとして登場。

今回佐藤さんと高橋さんは「ご当地ラーメンデスマッチ」企画に参戦するほか、いま悩んでいることを嵐のメンバーに相談する。相葉さんの連絡先を知りたいという高橋さんだが、果たして聞き出すことはできるのか?

また相葉さんのツーリング企画では絶品そばを求めて安曇野へ、ハプニング連発の珍道中を繰り広げる。二宮さんの隠れ家企画にはチケットが即完売するいま話題の劇団アニメ座が来店。二宮が「北斗の拳」のケンシロウに変身して挑戦する寸劇にも注目だ。

佐藤さんが映画単独初主演、高橋さんらが共演する『ブラック校則』は、髪形、服装、行動に至るまで厳しすぎる規律を重んじる“ブラック校則”のもとで学生生活を送る2人の高校生が“ブラック校則”に対し戦いを挑む…という物語。

ブラック校則に支配された光津高校の2年生で、クラスの最底辺で最低の青春を生きる小野田創楽を佐藤さんが演じ、創楽とは正反対にいつも予測不能な行動で周囲を驚かせる親友の月岡中弥に高橋さんが扮する。

ドラマ版「ブラック校則」は毎週月曜深夜24時59分~日本テレビにて放送中。同日よりHuluにてオリジナルストーリー配信。

映画『ブラック校則』は11月1日(金)より全国にて公開。

「嵐にしやがれ」は10月18日(土)今夜21時15分~日本テレビ系で放送。
《笠緒》

特集

関連記事

特集

page top