TDLでは、ソリに乗ってクリスマスのパークを遊ぶミッキーマウスやディズニーの仲間たちが、レトロなタッチでデザインされたスペシャルグッズを約65種類販売。マグカップやトレーはデザインだけでなく、材質もレトロを感じるこだわりの造型。チョコレートカバード・バウムクーヘン缶は、バウムクーヘンを食べた後も小物入れなどに使用可能。

このほか、ソリをモチーフにしたティッシュボックスカバーが登場。ティッシュボックスカバーとして普段使いも出来るほか、上に「ぬいぐるみバッジ」を乗せると、ミッキーたちがソリに乗っている様子を再現することも可能に。別売「ぬいぐるみバッジ」とともに人気が出そう。

また今年は、TDLのワールドバザールにあるクリスマスツリーをイメージしたデザインのタペストリーが初登場する。ここでもぬいぐるみバッジをオーナメント代わりに使って、クリスマスの飾り付けを楽しめる。

一方TDSでは、再演のレビューショー「イッツ・クリスマスタイム!」をイメージしたスペシャルグッズを約65種類販売する。きらびやかにデザインしたポーチやミュージカルのチケットをモチーフにしたメモセットなど、ショーの世界観をより一層楽しめるものばかり。販売店舗は、TDLでは「グランドエンポーリアム」TDSでは「エンポーリオ」にて。

※取材時の状況に基づいて記事化しています。ショー内容など異なる場合もあります。また紹介したイベント、メニューなどすべての情報は予告なく変更になる場合があります。詳細は公式サイトを参照ください。
(C) Disney
※誹謗中傷・差別的発言・ヘイトスピーチは削除や利用制限などの対象となります。コメントを投稿する際は「利用規約」を必ずご確認ください