※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

三宅健らジャニーズ勢が奮闘!次週のSPに向けドラフト開催「VS嵐」

フジテレビ系「VS嵐」の11月7日(木)今夜放送回では、次週放送のスペシャルに先駆け、ジャニーズの先輩、後輩からお笑い芸人まで多彩なゲストを招いて嵐が共に戦うメンバーを選ぶ“ドラフト会議”を開催する。

最新ニュース スクープ
注目記事
「VS嵐」(C)フジテレビ
「VS嵐」(C)フジテレビ
  • 「VS嵐」(C)フジテレビ
  • 「VS嵐」(C)フジテレビ
  • 「VS嵐」(C)フジテレビ
「嵐」チームとゲストチームが体感型ゲームで対戦するフジテレビ系「VS嵐」。その11月7日(木)今夜放送回では、次週放送のスペシャルに先駆け、ジャニーズの先輩、後輩からお笑い芸人まで多彩なゲストを招いて嵐が共に戦うメンバーを選ぶ“ドラフト会議”を開催する。

本番組では11月14日(木)放送の3時間スペシャルで嵐メンバー同士のガチンコ対決「Mr.VS嵐」を開催。今回はその戦いに備え、メンバーたちが自身のチームとして共に戦う2人のメンバーを選ぶ「ドラフト会議」を行うことに。

「VS嵐」(C)フジテレビ
参加するのは1995年「V6」の一員としてCDデビュー、「演技者。」「トットちゃん!」や『親指さがし』など多数の作品で俳優としても活動し、最近では「セミオトコ」でみせた純粋なヤンキー青年姿も話題を呼んだ三宅健。

「NEWS」として、「テゴマス」として多彩な音楽活動を展開しつつ「ゼロ 一獲千金ゲーム」では緊迫感あふれる演技を披露。この夏のドラマ「ボイス 110緊急指令室」で演じた刑事役も好評だった増田貴久。

「KAT-TUN」として2006年CDデビューを飾り、俳優としても「新宿セブン」「節約ロック」では主演を務めたほか「視覚探偵 日暮旅人」や『永遠の0』などに出演している上田竜也。

「Hey! Say! JUMP」メンバーとして活動する一方、「そして、誰もいなくなった」や「家政夫のミタゾノ」などのドラマや映画『ピーチガール』では主演を務めるなど俳優としても活躍する伊野尾慧。

昨年「King & Prince」としてデビューすると一大旋風を巻き起こし、映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』に『ニセコイ』などの映画では俳優としての顔もみせる岸優太。

「VS嵐」(C)フジテレビ
彼らジャニーズ勢に加え、「NONSTYLE」の井上裕介、狩野英孝、「ミキ」、山崎弘也、吉村崇ら芸人勢も登場。

この個性豊かな顔ぶれを前に嵐の5人が選ぶのは一体誰か? また人数的に選ばれることなく終わってしまう1人は誰になるのか。1巡目から波乱の展開で幕を開ける白熱、爆笑のドラフト会議をお見逃しなく。

「VS嵐」は11月7日(木)今夜19時~フジテレビ系で放送。
《笠緒》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top