※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

剛力彩芽“あの恋”を本音で語る…滝沢カレンとの同級生トークも「グータンヌーボ2」

「グータンヌーボ2」の12月10日(火)今夜放送回に、女優の剛力彩芽が出演。数多くの話題を振りまいた“あの恋”について剛力さんが本音を語る。

最新ニュース スクープ
注目記事
「グータンヌーボ2」
「グータンヌーボ2」
  • 「グータンヌーボ2」
  • 「グータンヌーボ2」
  • 「グータンヌーボ2」
  • 「グータンヌーボ2」
長谷川京子、田中みな実、滝沢カレン、西野七瀬の4人がMCを担当する「グータンヌーボ2」の12月10日(火)今夜放送回に、女優の剛力彩芽が出演。数多くの話題を振りまいた“あの恋”について剛力さんが本音を語る。またハリセンボンの近藤春菜も登場する。

本番組は4人のMCから1名が女性ゲストと都内近郊のカフェやレストランを訪れロケ、ゲストと語り合うガールズトークバラエティ。

「グータンヌーボ2」
人気女優の登竜門ともいえる雑誌「セブンティーン」のモデルとして活動、当時はロングヘアだったが月9「大切なことはすべて君が教えてくれた」への出演を機に印象的なショートヘアに。大河ドラマ「八重の桜」や「ビブリア古書堂の事件手帖」などのドラマや『黒執事』『L・DK』といった映画まで出演作が注目され、人気女優への階段を駆け上がると、2017年には「レンタルの恋」「女囚セブン」で2クール続けてドラマ主演も務めた剛力さん。

そんな剛力さんだが、恋愛面でもここ数年は大きな注目を浴びた。今回は滝沢さんが近藤さんと剛力さんを迎えてロケが進行。剛力さんは世間を賑わせた“あの恋”について「ここで、自分の言葉で伝えたら他ではもう話すつもりはなくて。カレンも、春菜さんもいてくださるから、今日はもう“話そう”って」と決意したうえで、今回のロケに挑んだという。

「グータンヌーボ2」
滝沢さん、近藤さんから「どういう人がタイプ?」「彼に“仕事辞めて”って言われたらどうする?」「付き合ってる時と付き合ってない時で何か変わった?」などの質問が飛び出すなかで、明かされていく剛力さんの本音。彼女の赤裸々な恋愛観を聞いた滝沢さんからは深い一言も。また同級生だったという滝沢さんと剛力さんが学生時代のエピソードなどでも盛り上がる。

MCの田中さんからは「1時間スペシャルにしてほしい!」という声が挙がったほど盛り上がった今回の本番組。“あの恋”を経たいま、剛力さんの恋愛観はどう変わったのか!? 必見の内容でお届けする放送をお見逃しなく。

「グータンヌーボ2」
「グータンヌーボ2」は12月10日(火)深夜0時55分~、関西ローカルで放送。その後「Amazon Prime Video」、「カンテレドーガ」、「TVer」などで配信。
《笠緒》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top