山田裕貴、“ジョーカーメイク”を披露!「情熱大陸」の反響を受け「初めて自分のこといいのかなと」

若手俳優の山田裕貴が、1月27日(月)に自信のInstagramやブログを更新。先日放送された「情熱大陸」の反響を受け、いまの気持ちを語った。

最新ニュース スクープ
山田裕貴オフィシャルブログ「Trust yourself.」
  • 山田裕貴オフィシャルブログ「Trust yourself.」
  • 山田裕貴オフィシャルブログ「Trust yourself.」
若手俳優の山田裕貴が1月27日(月)、自身のInstagramやブログを更新。先日放送された「情熱大陸」の反響を受け、いまの気持ちを語った。

現在山田さんは、「SEDAI WARS」と「ホームルーム」、2作のドラマに主演中。これまで、『闇金ドッグス』『HiGH&LOW』シリーズや連続テレビ小説「なつぞら」など人気作に出演。今後も『嘘八百 京町ロワイヤル』や『燃えよ剣』など注目作の公開が控える。

そんな山田さんが、様々な分野の第一線で活躍する人物に迫るドキュメンタリー番組「情熱大陸」の1月26日放送回に出演。多忙な日々の間隙を縫って友人と出かける様子や、俳優業に対する想いなどが映し出された。

今回この放送翌日、山田さんのオフィシャルブログ「Trust yourself.」では「『#情熱大陸』皆様の反響のおかげで初めて自分のこといいのかなと思えました(笑)...」というタイトルで更新。

Instagramの投稿が貼り付けられており、「TVガイド」の連載「山田裕貴の怪人百面相」の企画で披露した“ジョーカーメイク”中の写真と共に、「皆様の反響のおかげで 初めて自分のこと いいのかなと思えました(笑) 自信が持てました 皆様のおかげです 本当にありがとうございます」と心境と感謝を綴る。

また、「ちゃんと"新時代の怪優"と呼んで頂けるよう 化けて生きたい」と気持ちを新たにした。

今回の投稿には多くのファンのコメントも寄せられており、「山田くんの真摯に真っ直ぐな人柄が素敵でしたよ!」「とっっってもステキな回でした」「見ました!素敵な方だなぁと改めて思いました」「ますます好きになりました☆」と放送の感想で溢れている。

ドラマイズム「SEDAI WARS」はMBSにて毎週日曜24時50分~、TBSにて毎週火曜25時28分~放送。

ドラマ特区「ホームルーム」はMBSにて毎週木曜24時59分~ほか放送。※放送日時は変更の可能性あり
《cinemacafe.net》

特集

関連記事

特集

page top