ドラマ版「映像研」1&2話配信、齋藤飛鳥らによるビジュアルコメンタリー版も

映画と同キャスト・同スタッフで放送されるドラマ「映像研には手を出すな!」の第1&2話が動画配信サービス「dTVチャンネル」で無料配信が決定した。

最新ニュース スクープ
映画と同キャスト・同スタッフで放送されるドラマ「映像研には手を出すな!」の第1&2話が動画配信サービス「dTVチャンネル」で無料配信が決定した。

>>映画『映像研には手を出すな!』あらすじ&キャストはこちらから

「月刊!スピリッツ」にて連載中の話題のコミックを、アニメに続き実写映画化&ドラマ化する本作。最強の世界を夢見てアニメーション制作を志す3人の女子高校生の姿を、独特な世界観と共に描き出していく。

今回の無料配信は「コロナウィルス感染拡大により、臨時休校の小中高生、外出自粛により在宅している皆さまが自宅で少しでも楽しい時間を過ごしてもらえるよう」と新型コロナウイルスの影響を受けて実施が決定したそう。

加えて、「ひかりTV」や「dTVチャンネル」限定で放送予定となる、本作のメインキャスト、主人公・浅草みどり役の齋藤飛鳥、水崎ツバメ役の山下美月、金森さやか役の梅澤美波がドラマ本編を観ながらトークする、ビジュアルコメンタリー版も第1&2話が無料配信されることが決定した。

配信スケジュール


●ドラマ本編
第1話
4月9日(木)22:30~23:00
第2話
4月16日(木)22:30~23:00

●ビジュアルコメンタリー版
第1話
4月8日(水)22:30~23:00
第2話
4月15日(水)22:30~23:00
※視聴にはdTVチャンネルアプリのダウンロードが必要
※見逃し配信は対象外

ドラマ「映像研には手を出すな!」は4月5日より毎週日曜日24時50分~MBS、4月7日より毎週火曜日25時28分~TBSにて放送。

映画『映像研には手を出すな!』は5月15日(金)より全国にて公開。
《cinemacafe.net》

特集

編集部おすすめの記事

特集

page top