アナが思わず涙…『アナと雪の女王2』感動の未公開シーン到着

『アナと雪の女王2』MovieNEXに収録されるボーナス・コンテンツの中から、真実を知ったアナが思わず涙した、感動の未公開シーンが解禁。

映画 洋画ニュース
『アナと雪の女王2』未公開シーン (C)2020 Disney
  • 『アナと雪の女王2』未公開シーン (C)2020 Disney
  • 『アナと雪の女王2』MovieNEX(C)2020 Disney
  • 『アナと雪の女王2』 4K UHD MovieNEX(C)2020 Disney
  • 『アナと雪の女王2』前作も一緒に収納できるコンプリート・ケース(C)2020 Disney
前作『アナと雪の女王』が打ち立てたアニメーション映画世界興収No.1記録を更新し、国内興収133.6億円、動員数1,460万人という、この冬の大ヒットを記録した『アナと雪の女王2』が、早くも5月13日(水)にMovieNEXでリリース。4月22日(水)より先行デジタル配信。

この度、MovieNEXに収録されるボーナス・コンテンツの中から、真実を知ったアナが思わず涙した、感動の未公開シーンが解禁となった。

>>『アナと雪の女王2』あらすじ&キャストはこちらから

監督/脚本担当のジェニファー・リーによると、当初、アナは両親が本当に自分のことを信じていたのかを疑問に思い、悩みを抱えている設定だったという。より美しい物語に仕上げるために、惜しくもカットしたというが、リー自身も大好きなシーンだと明かしている。

全ての記憶が眠るといわれる“アートハラン”から戻ったエルサは、魔法の力で、アナに両親の本当の思いを伝えることに。魔法で作り出された両親は、エルサの持つ魔法について、アナに話すべきかを話し合っている様子。


母イドゥナは、「アナに言うべきだ、エルサとアナを別扱いしたくない」と胸中を吐露。一方で、父アグナル国王は、感情の高ぶりで魔法が制御できなくなることを危惧し、エルサを心配していた。しかし、イドゥナは「エルサを救えるのはアナだけよ。アナの愛が世界を救うわ」と、アナを全面的に信用している気持ちを明かす。その言葉を聞いたアナの目からは涙が溢れ…。家族の愛に、思わず涙する感動の未公開シーンの全貌はMovieNEXにて楽しんでほしい。

ほかにもMovieNEXには、幻の未公開シーンや未発表曲、製作の舞台裏を収めた「精霊たちが生まれるまで」をはじめ、ボイスキャストたちのアフレコの様子など、さらに本作を深く楽しめる約1時間30分を超える貴重なボーナス・コンテンツを収録(デジタル配信・購入にも一部収録)。

『アナと雪の女王2』MovieNEX(C)2020 Disney
なお、4月22日(水)からディズニー公式動画配信サービス「ディズニーデラックス」でも配信開始1周年記念として、期間限定でレンタル配信を開始する。

『アナと雪の女王2』は4月22日(水)より先行デジタル配信開始、5月13日(水)MovieNEX発売。

『アナと雪の女王2』リリース情報
・4月22日(水)先行デジタル配信開始
・5月13日(水)発売
『アナと雪の女王2 MovieNEX』(4,000円+税)
『アナと雪の女王2 4K UHD MovieNEX』(5,800円+税)
『アナと雪の女王2 MovieNEX コンプリート・ケース付き(数量限定)』(4,000円+税)
『アナと雪の女王2(数量限定)』DVD(2,800円+税)
(C)2020 Disney
《text:cinemacafe.net》

特集

関連記事

特集

page top