「テラスハウス」制作中止が決定「この度のことを重く受け止め」

「Netflix」にて配信中の「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」が制作を中止すると発表した。

最新ニュース スクープ
「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020 」 (C)フジテレビ/ イースト・エンタテインメント
  • 「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020 」 (C)フジテレビ/ イースト・エンタテインメント
「Netflix」などで配信・放送中の「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」が制作を中止すると発表した。

配信中の新シリーズは、東京が舞台。台本のない男女6人の生活を映し出し、昨年5月より配信中。

番組公式サイト、及びSNSでは、出演メンバーのひとり、プロレスラーの木村花さんの急死に関して「この度、番組に出演されていた、 木村花さんがご逝去された事について、 改めてお悔やみ申し上げます。 またご遺族の方々にも深く哀悼の意を表します。」とコメントを発表。

また「尚『TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020』に関しましては、制作を中止する事を決定致しました。 この度のことを重く受け止め、今後も真摯に対応して参りたいと考えております。」と打ち切りを発表した。

すでに、フジテレビで放送予定の39th WEEKは休止、43rd WEEKと44th WEEKに関しても「Netflix」の配信休止が発表されている。
《cinemacafe.net》

特集

関連記事

特集

page top