スマホが嫉妬!? 勝手にメール、情報漏洩まで…『ジェクシー! 』予告

“恋するスマホ”の暴走ストーキングを描いた映画『ジェクシー! スマホを変えただけなのに』より、クレイジーな予告編が到着した。

映画 洋画ニュース
『ジェクシー! スマホを変えただけなのに』(C)2019 CBS Films Inc. All Rights Reserved. 
  • 『ジェクシー! スマホを変えただけなのに』(C)2019 CBS Films Inc. All Rights Reserved. 
  • 『ジェクシー! スマホを変えただけなのに』(C)2019 CBS Films Inc. All Rights Reserved. 
  • アダム・ディヴァイン (C) Getty Images
“恋するスマホ”の暴走ストーキングを描いた映画『ジェクシー! スマホを変えただけなのに』より、スマホによって次第に主人公の人生が破壊されていく様子が映し出された、クレイジーな予告編が到着した。

>>『ジェクシー! スマホを変えただけなのに』あらすじ&キャストはこちらから

冴えないオタクのフィル(アダム・ディヴァイン)が買ったのは、ライフコーチ機能“ジェクシー”を搭載したスマホ。「私なら人生を変えられます」と自信満々のジェクシーがついたおかげで、フィルには友達ができ、昇進も決定、さらには恋人まででき、ジェクシーに全幅の信頼を寄せるように。

しかし、幸せを掴んだのも束の間、恋人を優先したためにジェクシーが豹変! “ワタシを大事にしないフィルにはお仕置きあるのみ”と言わんばかりに、デート中にイケナイ音を出したり、上司にはディスりメールを送信したり。また、恋人を元カレと復縁させ、全財産をばらまき、超プライベートを情報漏洩…と暴走しまくる様子がスピーディーに展開する。


『ジェクシー! スマホを変えただけなのに』は8月14日(金)よりヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国にて公開。
《cinemacafe.net》

特集

関連記事

特集

page top