※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

長澤まさみ「リモートなのに距離が近い」『コンフィデンスマンJP』“子猫ちゃん”たちと大盛り上がり

長澤まさみ、東出昌大、小日向文世、小手伸也が『コンフィデンスマンJP プリンセス編』のリモートイベント「子猫ちゃんたちの集い~オンラインオフ会編~」に登場した。

最新ニュース レポート
注目記事
『コンフィデンスマンJP プリンセス編』トーク (C)2020「コンフィデンスマンJP」製作委員会
『コンフィデンスマンJP プリンセス編』トーク (C)2020「コンフィデンスマンJP」製作委員会
  • 『コンフィデンスマンJP プリンセス編』トーク (C)2020「コンフィデンスマンJP」製作委員会
  • 『コンフィデンスマンJP プリンセス編』キャストからの質問 (C)2020「コンフィデンスマンJP」製作委員会
  • 『コンフィデンスマンJP プリンセス編』キャストからの質問 (C)2020「コンフィデンスマンJP」製作委員会
  • 『コンフィデンスマンJP プリンセス編』五十嵐ならぬ五軽部 (C)2020「コンフィデンスマンJP」製作委員会
  • 『コンフィデンスマンJP プリンセス編』 (C)2020「コンフィデンスマンJP」製作委員会
  • 『コンフィデンスマンJP プリンセス編』トーク編 (C)2020「コンフィデンスマンJP」製作委員会
  • 『コンフィデンスマンJP プリンセス編』子猫ちゃん (C)2020「コンフィデンスマンJP」製作委員会
  • 『コンフィデンスマンJP プリンセス編』長澤まさみ (C)2020「コンフィデンスマンJP」製作委員会
長澤まさみ、東出昌大、小日向文世、小手伸也が『コンフィデンスマンJP プリンセス編』のリモートイベント「子猫ちゃんたちの集い~オンラインオフ会編~」が7月5日(日)に開催、その模様がYouTubeで生配信(ディレイ有り)され、注目を集めた。

>>『コンフィデンスマンJP プリンセス編』あらすじ&キャストはこちらから

映画公式サイトのコンテンツ「ダー子の子猫Club」に登録している“熱狂的なファン=子猫ちゃん”の中から、抽選で当たった子猫ちゃん約100名をオンラインで繋ぎ、巨大スクリーンに映した状態で、長澤さん、東出さん、小日向さん、小手さんがイベントに登場。

『コンフィデンスマンJP プリンセス編』子猫ちゃん (C)2020「コンフィデンスマンJP」製作委員会
スクリーンに映し出された子猫ちゃんを観たキャスト陣は大興奮! 初めてのオンラインイベントに関して長澤さんは「こういう形で皆さんとやり取りできるのは、いつもと違って面白いです。リモートなのに距離が近い気がします!」とコメント。子猫ちゃんたちの映画に関連した衣装を着た姿や、小道具を持った姿も映り、ファンたちの映画愛がスクリーン上に溢れた。


途中では子猫ちゃんたちからの質問を直接受け付け、キャストが回答する場面も。「五十嵐(小手)さんの扱いは、いつからあんな風になったんですか?」という質問にキャスト陣は大爆笑。その後のイベントも終始小手さんをイジりまくる形で、盛り上がりながら進行していった。

『コンフィデンスマンJP プリンセス編』五十嵐ならぬ五軽部 (C)2020「コンフィデンスマンJP」製作委員会
途中で約9分間の本編冒頭映像を公開するという大サービスがあり、イベント会場にいるキャスト陣が生でオーディオコメンタリーを入れるひと幕も。これにはYouTubeの生配信で視聴していたファンたちからも「早く観たい!」「楽しみ過ぎる!」という声がチャット上に多数上がることに。

『コンフィデンスマンJP プリンセス編』リモートじゃんけん (C)2020「コンフィデンスマンJP」製作委員会
そのほかにも、逆にキャストから子猫ちゃんへの質問があったり、リモートじゃんけん大会をしたりと、キャストとファンが楽しく“濃密”な時間を過ごし、イベントは終了。オンラインでいままで以上に子猫ちゃん(ファン)たちと強くつながったイベントとなった。この模様は、1週間限定でYouTubeにて配信される。


「『コンフィデンスマンJP』子猫ちゃんたちの集い~オンラインオフ会編~」は7月12日(日)正午まで1週間限定で公開中。

『コンフィデンスマンJP プリンセス編』は7月23日(木・祝)より全国にて公開。
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top