『コンフィデンスマンJP プリンセス編』BD&DVDリリース決定! 長澤まさみ「特典映像も含め、全てが見どころ」

10兆円の巨額遺産をめぐるダマし合いバトルが展開される映画『コンフィデンスマンJP プリンセス編』のBlu-ray&DVDが12月25日(金)にリリース決定。長澤まさみら主要キャストからコメントも到着した。

映画 邦画ニュース
10兆円の巨額遺産をめぐるダマし合いバトルが展開される映画『コンフィデンスマンJP プリンセス編』のBlu-ray&DVDが12月25日(金)にリリース決定。長澤まさみら主要キャストからコメントも到着した。

>>『コンフィデンスマンJP プリンセス編』あらすじ&キャストはこちらから

映画第2弾となる本作は、長澤さん扮する美しきコンフィデンスウーマンのダー子、真面目で小心者の若きコンフィデンスマン・ボクちゃん(東出昌大)、百戦錬磨のコンフィデンスマン・リチャード(小日向文世)が、“伝説の島”と呼ばれる南国の島「ランカウイ島」で史上最大のコンゲーム〈信用詐欺〉を繰り広げる。

今作のオサカナである世界有数の大富豪一族、フウ家の姉弟には、ビビアン・スー、白濱亜嵐(GENERATIONS
from EXILE TRIBE)、古川雄大、執事役には柴田恭兵、そして当主には北大路欣也。ダー子の子猫として、関水渚がチームに新加入したほか、竹内結子、三浦春馬、広末涼子ら超豪華キャストが参加した。

7月23日より公開された本作が、早くもリリース決定。本編に加え、公開記念特別番組やWEB番組、メイキング映像などを収録した「映像特典」と、スタッフTシャツや卓上カレンダーなど「封入アイテム」が付く【超豪華版BOX】。Blu-ray、DVDそれぞれの【豪華版】。そして【通常版】といった形態で販売。さらに、レンタルも開始される。

超豪華版_Tシャツ_イメージ2『コンフィデンスマンJP プリンセス編』Blu-ray&DVD(C)2020 映画「コンフィデンスマンJP」製作委員会
このリリース決定を受け、長澤さんは「今年は予定通りに事が進まず、不安になったり先の見えない時間が孤独と言いようの無い葛藤を生んだように思います」とふり返りながら、「観る人、全ての人に楽しい時間を届けたいという気持ちで皆で作りました。それは映画だけに限ったことではありません。作り手はいつもどんな時もそのように思っていると思います。皆さんの元へと届けるまでが私たちの役目です。特典映像も含め、全てが見どころです。何度観たって楽しめる事間違いありません。私の想いとしましては、楽しんでくれたらそれでいいかな」とコメントを寄せている。

キャストコメント全文


長澤まさみ


今年は予定通りに事が進まず、不安になったり先の見えない時間が孤独と言いようの無い葛藤を生んだように思います。
それでも日々は進んでいくのです。
目に見えるものが全てとは限らない。
底力を振り絞り人の想いの温かさに触れ、支えあいながらも懸命に生きてゆく。
作品の持つ包容力に私自身も救われました。
皆さんの元へと作品を届けられて本当に嬉しかったです。
観る人、全ての人に楽しい時間を届けたいという気持ちで皆で作りました。
それは映画だけに限ったことではありません。
作り手はいつもどんな時もそのように思っていると思います。
皆さんの元へと届けるまでが私たちの役目です。
特典映像も含め、全てが見どころです。
何度観たって楽しめる事間違いありません。
私の想いとしましては、楽しんでくれたらそれでいいかな。
BY まさみ

東出昌大


笑いあり、涙あり、観終わった後に、夏の濃い緑と海の青が目蓋の裏に残るこの映画が、ボクは大好きです。
様々な特典映像も入っておりますので、本編と共にお楽しみ下さい。

小日向文世


ロケ地ランカウイ島の景色の素晴らしさが忘れられません。
とても想い出深い作品になりました。
三浦さん、竹内さんのご冥福を心からお祈り致します。

『コンフィデンスマンJP プリンセス編』Blu-ray&DVDは12月25日(金)リリース、レンタル同時開始。
《cinemacafe.net》

特集

編集部おすすめの記事

特集

page top