ドラァグクイーンたちと再起を目指して輝く『ステージ・マザー』予告編

『ステージ・マザー』から、主演のベテラン女優ジャッキー・ウィーヴァーが“ママ”としてクイーンたちと輝いていく姿を収めた予告編とポスタービジュアルが解禁。

映画 洋画ニュース
亡き息子が遺したバーを、保守的な町の普通の主婦がドラァグクイーンたちと立て直していく映画『ステージ・マザー』。この度、主演のベテラン女優ジャッキー・ウィーヴァーが“ママ”としてクイーンたちと輝いていく姿を収めた予告編とポスタービジュアルが解禁となった。

>>『ステージ・マザー』あらすじ&キャストはこちらから

解禁となった予告編では、テキサスの田舎町に暮らす主婦メイベリンが、ある日、長年疎遠だった息子の訃報を受けるところから始まる。ひとり息子のため、はるばるサンフランシスコへと駆けつけた彼女が目にしたのは、葬儀で踊りながら追悼するド派手なドラァグクイーンたちの姿。

『ステージ・マザー』 (C) 2019 Stage Mother, LLC All Rights Reserved.
混乱するメイベリンだったが、さらに息子が遺した破綻寸前のゲイバーを相続したことを知る。戸惑いながらも一念発起した彼女はゲイバーを再建すべく、ドラァグクイーンたちの悩みに寄り添い、みんなの“ママ”になっていくメイベリン。


また、ポスタービジュアルでは、拍手喝采の中で歌うドラァグクイーンたちと微笑むメイベリンの姿が印象的なもの。人生の新たなステージで、自分らしく輝く彼女たちの様子がうかがえるものとなっている。

『ステージ・マザー』 (C) 2019 Stage Mother, LLC All Rights Reserved.
『ステージ・マザー』は2021年2月26(金)よりTOHOシネマズ シャンテほか全国にて公開。
《text:cinemacafe.net》

特集

編集部おすすめの記事

特集

page top