※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

岡山天音&速水もこみち&前田敦子ら「バイプレイヤーズ」第3弾出演キャスト発表

待望の映画化、新シリーズの放送も決定した「バイプレイヤーズ」の第3弾出演キャストとして22名が一挙発表された。

最新ニュース スクープ
注目記事
映画『バイプレイヤーズ~もしも100人の名脇役が映画を作ったら~』ドラマ24 「バイプレイヤーズ~名脇役の森の100日間~」 (C)2021「映画 バイプレイヤーズ」製作委員会(C)「バイプレイヤーズ2021」製作委員会
映画『バイプレイヤーズ~もしも100人の名脇役が映画を作ったら~』ドラマ24 「バイプレイヤーズ~名脇役の森の100日間~」 (C)2021「映画 バイプレイヤーズ」製作委員会(C)「バイプレイヤーズ2021」製作委員会
  • 映画『バイプレイヤーズ~もしも100人の名脇役が映画を作ったら~』ドラマ24 「バイプレイヤーズ~名脇役の森の100日間~」 (C)2021「映画 バイプレイヤーズ」製作委員会(C)「バイプレイヤーズ2021」製作委員会
  • 10-FEET
待望の映画化、新シリーズの放送も決定した「バイプレイヤーズ」の第3弾出演キャストとして22名が一挙発表された。

>>映画『バイプレイヤーズ~もしも100人の名脇役が映画を作ったら~』あらすじ&キャストはこちらから

今回発表されたバイプレイヤーズたちは、先日最終回を迎えた「極主夫道」でも魅力的なキャラクターを演じたMEGUMI、「MIU404」の陣馬役が記憶に新しい橋本じゅん、「この男は人生最大の過ちです」で主演を務めた速水もこみちをはじめ、相島一之、稲葉友、井上肇、伊武雅刀、岡山天音、尾上寛之、木下ほうか、甲本雅裕、今野浩喜、渋川清彦、田中泯、玉置玲央、野間口徹、本多力、前田敦子、前野朋哉、松尾貴史、水間ロン、六平直政といった豪華な面々。

元祖バイプレイヤーズの田口トモロヲ、松重豊、光石研、遠藤憲一をはじめ、総勢57名の豪華キャストがすでに発表されており、今回の発表で総勢79名の出演が明らかになった。

なお、ドラマ新シリーズオープニングテーマが「10-FEET」の「アオ」に決定。

10-FEET「10-FEET」
1作目「ヒトリセカイ」、2作目「Fin」と続き、シリーズ最新作でもオープニングを担当することとなったメンバーのTAKUMAは「曲を作る所から縁を貰ったバイプレイヤーズ。本当に面白くて自分自身もファンになったドラマ。そのドラマで使用される楽曲をシリーズ通して作らせて貰えたのは本当に光栄です」と思いを語り、NAOKIは「今回の『アオ』がドラマの内容をより引き立たせるスパイスになればいいなと思っています。早く観たいな~♪♪」と作品の完成を期待。KOUICHIは「以前ドラマにメンバー3人で出演させてもらった時の演技が大根過ぎて悔いが残っています。次チャンスがあればカブぐらいの演技目指して頑張りたいので、そちらの方もよろしくお願いします!笑」とコメントした。

キャストコメント


相島一之
仲間たちと現場で会える!幸せでした。
バイプレイヤーズ最高!

稲葉友
プレイヤーとしても作品のファンとしても最高に幸せでした。

井上肇
今回も楽しく“テレ東プロデューサー”を
演じさせて頂きました!

伊武雅刀
ありがたき幸せ

岡山天音
僕も格好良いおじさんになれるように頑張ります。

尾上寛之
念願のバイプレイヤーズ出演!幸せです!最高です!!!

木下ほうか
私はずっと機嫌が悪かった。でも今は上機嫌です!!
えっ、それはなぜかって?出演できたから

甲本雅裕
撮影現場は檻のない動物園のようで、
最高のグダグダ天国でした!

今野浩喜
とても愛のある現場でした

渋川清彦
やっと念願がかないました。
これからも念願を持ちつつうまい具合に行けたら幸いです。そして、色々な先輩、後輩に出逢えた事が
自分の宝になりました。ありがとうございました!

田中泯
僕はとてもバイプレイヤーズなんて言えないけれど!
やってみました。

玉置玲央
本当に思い入れの強い作品で、
参加出来ることを光栄に思います。

野間口徹
再び戻って来る事ができて、嬉しいです。

橋本じゅん
漣さんから頂いた眼鏡をこの作品で
漣さんと共演させて頂くつもりで掛けて出ました。
共演出来て嬉しかったです!

速水もこみち
バイプレイヤーズの一員として
作品に参加出来て幸せな時間でした。

本多力
似たような3人でわちゃわちゃ出来て幸せでした。

前田敦子
心の中でずっとずっと、ニヤニヤがとまりませんでした。
ありがとうございました!楽しかったです!

前野朋哉
普段は、競合他者の方達とも共演できて最高でした!

松尾貴史
バイプレイヤーズのメインプレイヤーズと
一緒の場面がなく少し残念ですが(汗)
バイプレイヤーズの撮影はすこぶる楽しゅうございました!

水間ロン
また素晴らしい役者の方々との時間を過ごせて幸せでした。

六平直政
役者ってのはホント訳わかりませんな(笑)

MEGUMI
大好きなバイプレイヤーズの世界に入れて幸せです。

ドラマ24「バイプレイヤーズ~名脇役の森の100日間~」は2021年1月8日(金)深夜0時12分~テレビ東京系にて放送。

映画『バイプレイヤーズ~もしも100人の名脇役が映画を作ったら~』は2021年春公開予定。
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top