菅野美穂×高畑充希×尾野真千子、3者3様の母親の初映像『明日の食卓』

菅野美穂、高畑充希、尾野真千子出演の『明日の食卓』から、特報映像と三者三様の母親たちのティザービジュアルが解禁。

映画 邦画ニュース
菅野美穂が『ジーン・ワルツ』以来10年ぶりの映画主演、高畑充希、尾野真千子と母親役を演じる『明日の食卓』。この度、特報映像と3者3様の母親たちのティザービジュアルが解禁された。

>>『明日の食卓』あらすじ&キャストはこちらから

解禁された特報映像では、同じ「石橋ユウ」という名前の息子を持つ3人の母親が、それぞれの息子と生き生きと暮らす様子が映し出される。しかし、“ひとりのユウ君が母親に殺される”ことで映像は一変。「全部全部全部ゲームなんだ」と、ある息子の思いが叫ばれ、3人の母親は前半の映像とは全く異なる表情に…。


そして最後には激しく声を上げる菅野さん演じる留美子。それぞれの豪華女優陣の鬼気迫る演技、また息子役たちの演技も観る者を圧倒させる。

『明日の食卓』(C)2021「明日の食卓」製作委員会
3人の母親一人一人を収めた3種類のティザービジュアルも解禁。「息子を殺したのは、私ですかー?」という言葉とともに、笑顔に見えるが、切り取られた部分によって全く異なる表情をしている母親たち。

『明日の食卓』(C)2021「明日の食卓」製作委員会
育児、仕事、交友関係、様々な場における多面性を表しつつ、この壮絶なドラマが“誰にでも起こりうる”ことを訴えかける。

『明日の食卓』は2021年春、全国にて公開。
《text:cinemacafe.net》

特集

編集部おすすめの記事

特集

page top