中条あやみ、誕生日に竹内涼真からサプライズ!

現在放送中の「君と世界が終わる日に」の撮影中に出演者のひとり、中条あやみのバースデーサプライズが行われた。

最新ニュース スクープ
「君と世界が終わる日に」バースデーサプライズ
  • 「君と世界が終わる日に」バースデーサプライズ
  • 「君と世界が終わる日に」(C)日本テレビ
現在放送中の「君と世界が終わる日に」の撮影中に出演者のひとり、中条あやみのバースデーサプライズが行われた。

本編の撮影も順調に進み、少し先の話数の撮影に臨んでいた先日、バースデーサプライズは海沿いのロケ地で、竹内涼真をはじめ出演者やスタッフ一同で敢行。港をバックに竹内さんから「お誕生日おめでとう!」とプレゼントが手渡されると、笑顔を見せた中条さん。「たくさん笑って、たくさん食べて、素敵な24歳にしたいと思います」と抱負を語っていたという。そして、満面の笑みで集合写真も撮影された。

中条さんがヒロインを演じる本作は、地上波ゴールデン帯の連続ドラマとしては日本初となる死と隣り合わせの“終末世界”で繰り広げられる本格ゾンビドラマ。

第3話では、本郷(大谷亮平)の死を乗り越え、響(竹内さん)たち放浪グループがたどり着いたショッピングモールで物語が展開。女優・中越美亜(芳根京子)を仲間に加え、休息を楽しんだ。そんな中、突如として日本刀を持ったグループの襲撃に遭う。人質に取られた佳奈恵(飯豊まりえ)を救うべく決死の作戦を決行する響たちだったが、美亜の裏切りにより形勢逆転、絶望的な状況に。

今週放送の第4話では「ショッピングモール編」後半戦が展開される。

「君と世界が終わる日に」Season1は毎週日曜日22時30分~日本テレビにて放送中、Season2は3月、Huluにて配信予定。
《cinemacafe.net》

特集

関連記事

特集

page top