ブレイク・ライヴリーが焼いたユニコーンケーキに「ブリティッシュ ベイクオフ」審査員も太鼓判

料理上手で知られるブレイク・ライヴリーが、姉ロビンの誕生日を祝うため、“ユニコーンケーキ”を焼き上げた。

最新ニュース ゴシップ
ブレイク・ライブリー-(C)Getty Images
  • ブレイク・ライブリー-(C)Getty Images
  • ブレイク・ライブリー-(C)Getty Images
  • ブレイク・ライブリー&ライアン・レイノルズ-(C)Getty Images
料理上手で知られるブレイク・ライヴリーが、姉ロビンの誕生日を祝うため、“ユニコーンケーキ”を焼き上げた。顔はピンクで、金色の角付き。カラフルな花や星でデコレーションした力作だ。インスタグラムにケーキを映した動画を投稿し、「このケーキをデコレーションした後に、ポール・ハリウッドが握手をしてくれなかったら、やめてやる」とポールに向けてキャプションを添えた。


ポール・ハリウッドとは、イギリスの料理コンテスト番組「ブリティッシュ ベイクオフ」の審査員で、厳しい審査を行うことで知られている。本当に気に入った出場者とは握手を交わすことでも有名。

気になるポールの評価はというと…。なんと、ポールは自身のインスタグラムのアカウントに、ブレイクの投稿動画をリポスト(リグラム)。「よくやったね、ブレイク…握手に値するよ。テントの下で会おう」とブレイクのケーキを認めた。「ブリティッシュ ベイクオフ」は、片田舎の芝生の上に張った白いテントの下で行われている。

ブレイクのお菓子作りの才能には、セレブ仲間もびっくり。サルマ・ハエックは「気に入った」、シャロン・ストーンは「オーマイゴッド。すごい。スーパーウーマンでスーパーママだね」と絶賛している。
《Hiromi Kaku》

特集

関連記事

特集

page top