亀梨和也×綾瀬はるか「たったひとつの恋」初配信! 北川悦吏子が手掛ける王道ラブ

亀梨和也主演「たったひとつの恋」を「Hulu」と「TVer」で初配信することが決定した。

最新ニュース スクープ
「たったひとつの恋」
  • 「たったひとつの恋」
現在放送中の「レッドアイズ 監視捜査班」の好評を記念して、2006年放送の亀梨和也主演「たったひとつの恋」を「Hulu」と「TVer」で初配信することが決定した。

本作は、「愛していると言ってくれ」、「オレンジデイズ」、連続テレビ小説「半分、青い。」など数々の名作ドラマを生み出した脚本家・北川悦吏子による、ちょっと切なくて、優しくて、ドキドキする、王道を行くラブストーリー。

横浜元町の大きなジュエリーショップの娘・ナオ(綾瀬はるか)は、みんなに愛され、スクスクと育った大輪の花のような女の子。一方、場末の傾きかけた町工場の息子・ヒロト(亀梨和也)は、父親は小さい頃に亡くなり、母と体の弱い弟と何とか生きてきた。そんな2人が出逢い、やがて恋に落ちる、たったひとつの物語。

亀梨さんと綾瀬さんのほかにも、田中聖、平岡祐太、戸田恵梨香、要潤らが出演している。

なお、現在放送中の「レッドアイズ 監視捜査班」は、今夜第4話が放送。元捜査一課の敏腕刑事と元犯罪者による最強チームが、監視システムを駆使して連続殺人鬼を追う姿を描く本作。第4話は、木村祐一扮する元犯罪心理学者で特別捜査官のひとりである山崎の息子(塩野瑛久)が登場。山崎の過去が絡んだ誘拐事件が展開しながら、親子の葛藤と絆も描かれていく。


「たったひとつの恋」は2月13日(土)正午、Huluにて全話一挙配信開始。TVer(日テレTADA)にて2月13日(土)正午より順次配信。

「レッドアイズ 監視捜査班」は毎週土曜日22時~日本テレビにて放送中。
《cinemacafe.net》

特集

関連記事

特集

page top