※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

浜辺美波&高杉真宙らが銃を手に…生死を賭けた禁断のバトルが開幕『賭ケグルイ』第2弾予告公開

『映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット』の予告編とポスタービジュアルが到着した。

映画 邦画ニュース
注目記事
大ヒット漫画「賭ケグルイ」の映画化第2弾のタイトルが『映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット』に決定。予告編とポスタービジュアルも公開された。

>>『映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット』あらすじ&キャストはこちらから

予告編では、シリーズ最凶最悪の刺客、視鬼神真玄(藤井流星)が舞い戻り、跪く綺羅莉(池田エライザ)の前で高笑いを上げる視鬼神や、最凶の侵略者の前に為すすべもなく「負けました」と発する芽亜里(森川葵)と伊月(松田るか)のシーンが登場し、学園が一変してしまった様子を覗くことができる。

そして視鬼神、夢子、綺羅莉による “命”を賭けた恐ろしいギャンブル<指名ロシアンルーレット>がスタート。様々なキャラクターが銃を構えるシーンが登場する中、芽亜里らは驚愕の表情を浮かべ、一方で夢子はひとり「滾ってしまいます」と恍惚の表情を浮かべる。最後には、「体育祭がなくならないんでちゅ」と夢子の可愛らしいシーンで映像は終了している。


また本作の主題歌が、2019年にメジャーデビューし、紅白歌合戦出場経験のあるmiletの「checkmate」に決定。重厚感と疾走感が交わるスリリングな主題歌は、今回の予告編にも挿入されている。


さらに予告編と併せて、劇中で巻き起こる恐ろしいバトルを予感させるポスタービジュアルも到着。銃を持つ夢子、不敵な笑みを浮かべる視鬼神、本作で重要なアイテムとなる“BANG”のカードを持つ綺羅莉、祈るような姿の鈴井や芽亜里ら主要キャストが登場している。

『映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット』は4月29日(木・祝)よりTOHOシネマズ日比谷ほか全国にて公開。
《シネマカフェ編集部》

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top