※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

キム・ジェヒョン「君と世界が終わる日に」S2にも登場「新しいキャラクターに、ぜひ注目して」

「Hulu」にて配信されるドラマ「君と世界が終わる日に」Season2にキム・ジェヒョンが出演していることが明らかになった。

最新ニュース スクープ
注目記事
「君と世界が終わる日に」Season2(C)NTV/HJホールディングス
「君と世界が終わる日に」Season2(C)NTV/HJホールディングス
  • 「君と世界が終わる日に」Season2(C)NTV/HJホールディングス
  • 竹内涼真/映画『センセイ君主』スペシャルステージイベント&完成披露舞台挨拶
「Hulu」にて配信されるドラマ「君と世界が終わる日に」Season2にキム・ジェヒョンが出演していることが明らかになった。

キム・ジェヒョンは、現在放送中のSeason1でミンジュン役で出演。口数は少ないが心優しい韓国人青年ミンジュンは、街に取り残された生き残りのひとりで、テコンドーを武器に主人公・響(竹内涼真)と共に闘ってきたが、第7話でテロリストの一員だと勘違いした来美によって傷を負わされ、これが原因でゴーレムに噛まれて命を落としてしまった。

しかし今回、そんなキム・ジェヒョンがSeason2にも出演していることが判明。黒髪に黒い服装、そして冷たい表情をしたキム・ジェヒョンの場面写真もこのほど公開。死んだはずのミンジュンと同じ顔を持つ彼は一体誰なのか、何話から登場するのか、キム・ジェヒョン登場以外の詳細はベールに包まれたままだ。

「Season2の出演が決まった時は本当に嬉しくて…。撮影現場に行った時、監督やスタッフの皆さんが、『おかえり』と言ってくれたことに、本当にびっくりして感動しました!」と撮影をふり返ったキム・ジェヒョンは、「演技をすることは、僕の中では“役という洋服を着る”ことだと思っています。Season1ではミンジュンという役を着ました。Season2でも役を着ることになるのですが、Season1の時よりも、現場の監督とも打ち解けていたので、『役について研究したのですが、どうですか?』と意見を言って一緒に作っていくことができました。僕が演じる新しいキャラクターに、ぜひ注目してください」とアピールしている。

「君と世界が終わる日に」Season1は毎週日曜日22時30分~日本テレビ系にて放送中、Season2は3月21日(日)最終回放送後からHuluにて独占配信開始。
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top