※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

永野芽郁&広瀬アリス&小池栄子ら『地獄の花園』“わちゃわちゃ”メイキング写真解禁

永野芽郁主演でOLたちのバトルロワイアルを描いた『地獄の花園』から、現場の“わちゃわちゃ”感が伝わるメイキングカットが一挙解禁。

映画 邦画ニュース
注目記事
『地獄の花園』メイキング(C)2021『地獄の花園』製作委員会
『地獄の花園』メイキング(C)2021『地獄の花園』製作委員会
  • 『地獄の花園』メイキング(C)2021『地獄の花園』製作委員会
  • 『地獄の花園』メイキング(C)2021『地獄の花園』製作委員会
  • 『地獄の花園』メイキング(C)2021『地獄の花園』製作委員会
  • 『地獄の花園』メイキング(C)2021『地獄の花園』製作委員会
  • 『地獄の花園』メイキング(C)2021『地獄の花園』製作委員会
  • 『地獄の花園』メイキング(C)2021『地獄の花園』製作委員会
  • 『地獄の花園』(C)2021『地獄の花園』製作委員会
  • 『地獄の花園』(C)2021『地獄の花園』製作委員会
永野芽郁を主演に迎え、向田邦子賞・ギャラクシー賞受賞のバカリズムと数々のミュージックビデオを手掛ける映像監督・関和亮のタッグでOLたちのバトルロワイアルを描いた『地獄の花園』。この度、現場の“わちゃわちゃ”感が伝わるメイキングカットが一挙解禁となった。

>>『地獄の花園』あらすじ&キャストはこちらから

解禁となったメイキングカットでは、豪華キャストたちの撮影現場での和気あいあいとした様子が収められたものばかり。

本作の脚本を務めたバカリズムと共に、広瀬アリスや菜々緒、川栄李奈、「森三中」大島美幸が、かつて話題を呼んだプリクラ画像“チャリで来た”ポーズをノリノリでキメた集合写真。

『地獄の花園』メイキング(C)2021『地獄の花園』製作委員会
美脚を披露し、SNSでも話題となっている遠藤憲一が、本家の菜々緒さんと共に“菜々緒ポーズ”で並んだお茶目な姿も。

『地獄の花園』メイキング(C)2021『地獄の花園』製作委員会
そして、本編中の暴れっぷりが嘘のような(?)、小池栄子を筆頭に松尾諭、丸山智己、勝村政信と株式会社トムスンのOLたちのおしとやかなショットも印象的。

『地獄の花園』メイキング(C)2021『地獄の花園』製作委員会
さらに、永野さん&広瀬さんのオフ感満載の鏡越しショットや、永野さんが頭に氷のうを乗せ、無邪気にほほ笑む姿。

『地獄の花園』メイキング(C)2021『地獄の花園』製作委員会
加えて、小池さんが永野さんのパンチを受ける楽しげなカットなど、カメラが回っていないところでは仲睦まじい姿が垣間見えるメイキングカットばかり。

『地獄の花園』メイキング(C)2021『地獄の花園』製作委員会
永野さんも「撮影現場は笑いが絶えなかったですし、監督・スタッフそして他の出演者の方みんなで面白い作品になるよう一生懸命頑張りました」と話している通り、キャスト、スタッフが一体となって、笑いに対して貪欲に取り組んでいたようだ。

『地獄の花園』メイキング(C)2021『地獄の花園』製作委員会
『地獄の花園』は5月21日(金)より全国にて公開。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top