※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

コン・ユ&パク・ボゴム共演!邦題『SEOBOK/ソボク』7月公開、予告第一弾も解禁

コン・ユ&パク・ボゴムが共演した『徐福』が、邦題『SEOBOK/ソボク』として7月16日(金)より公開決定、合わせてティザービジュアル、予告<第一弾>が解禁となった。

韓流・華流 スクープ
注目記事
コン・ユ&パク・ボゴムが共演した『徐福』が、邦題『SEOBOK/ソボク』として7月16日(金)より公開決定、合わせてティザービジュアル、予告<第一弾>が解禁となった。

余命宣告を受けた元情報局員・ギホン。死を目前にし明日の生を渇望する彼に、国家の極秘プロジェクトで誕生した人類初のクローン・ソボクを護衛する任務が与えられる。だが、任務早々に襲撃を受け、な んとか逃げ抜くもギホンとソボクは2人だけになってしまう。危機的な状況の中、2人は衝突を繰り返すも、徐々に心を通わせていく。しかし、人類の救いにも、災いにもなり得るソボクを手に入れようと、闇の組織の追跡がさらに激しくなっていくーー 。


死を目の前にした元情報局員・ギホンを演じるのは、『新感染 ファイナ ル・エクスプレス』『82年生まれ、キム・ジヨン』「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」など出演作をヒットに導く韓国のトップスター、コン・ユ

死ぬことのない永遠という時間の中に閉じ込められた人類初のクローン・ソボク役には、「青春の記録」「ボーイフレンド」など青春スターとして圧倒的な人気を誇るパク・ボゴム

そのほか『国家が破産する日』『鋼鉄の雨』などのチョ・ウジンらが出演、監督は『建築学概論』の イ・ヨンジュがつとめた。本国では今年最大の話題作として注目を浴び、初登場NO.1を記録。“死ぬことのない”クローンと“死から逃れられない”男。対極の定めを生きる2人が、互いのために宿命に抗い、行き着くクライマックスには何が待ち受けるのか。

解禁となったティザービジュアルでは、遠くを見つめるクローン・ソボクと、彼を温かい眼差しで見つめるギホンが印象的なもの。コピーには「君か、世界かー」と記され、ソボクを巡る壮大な物語が予感させられる。また、予告〈第一弾〉は、2人の出会いのシーンから始まり、命を狙われるソボクと、彼を守るギボンの姿が迫力の映像とともに映し出されている。

『SEOBOK/ソボク』は7月16日(金)より新宿バルト9ほか全国にて公開。
《シネマカフェ編集部》

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top