アリアナ・グランデ、婚約発表から5か月で高級不動産エージェントの恋人と結婚

アリアナ・グランデが、先週末にダルトン・ゴメスと挙式したという。「People」誌など複数のメディアが報じた。

最新ニュース ゴシップ
アリアナ・グランデ-(C)Getty Images
  • アリアナ・グランデ-(C)Getty Images
  • アリアナ・グランデ (C) Getty Images
  • アリアナ・グランデ-(C)Getty Images
アリアナ・グランデが、先週末にダルトン・ゴメスと挙式したという。「People」誌など複数のメディアが報じた。

結婚式はカリフォルニア州モンテシトのアリアナの自宅で行われ、招待客は20人ほどのこじんまりとしたものだったが、関係者は「会場は幸せと愛にあふれていました。どちらの家族もこれ以上ないほど幸せそうでした」と語っている。

アリアナと高級不動産エージェントであるダルトンが出会ったきっかけは、アリアナの家探しをダルトンが手伝ったことといわれている。昨年1月から付き合い始め、5月にアリアナがジャスティン・ビーバーとのコラボ曲「Stuck With U」のMVにダルトンを出演させることで交際を明らかにした。

翌月には、27歳の誕生日を迎えたアリアナの頬にダルトンがキスをしている写真をインスタグラムに投稿し、8月にはダルトンの誕生日を祝った。12月に婚約を発表。アリアナの母ジョアンが「私たち一家にダルトンを迎えるのがとても楽しみ!」とツイートし、大喜びしていた。

アリアナは2018年に破局したピート・デヴィッドソンとの婚約歴があるが、結婚は初めて。アリアナから結婚発表はまだないが、ファンは「結婚式の写真を公開してくれるといいな」という期待の声をツイッターに寄せている。
《賀来比呂美》
賀来比呂美

休日は猫とお酒と海外ドラマ♪ 賀来比呂美

大学で映画学を専攻、卒論のテーマに『ガタカ』を取り上げる。卒業後は映画やドラマのロケ地で有名なバンクーバーに留学し、街中に溶け込むベニチオ・デル・トロやアイス・キューブを見かけて大興奮。映画三昧の生活を送る。帰国後、数社を経て雑誌編集者として出版社に勤務。シニアの愛猫と過ごす時間を増やすべく、2016年からフリーランスライターに。執筆ジャンルは映画、音楽、ペットなど。人の話を聞くのが大好きで、俳優、ピアニスト、医師など数百名への取材経験あり。

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top