※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「オオカミ」新シリーズ 8月1日スタート!パリコレモデル、ラッパーら10名が参加

ABEMAオリジナルシリーズ新作恋愛番組「虹とオオカミには騙されない」が、8月1日(日)より配信がスタート。今回、本番組に参加するメンバー10名をご紹介。

最新ニュース スクープ
注目記事
「虹とオオカミには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
「虹とオオカミには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「虹とオオカミには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「虹とオオカミには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「虹とオオカミには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「虹とオオカミには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「虹とオオカミには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「虹とオオカミには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「虹とオオカミには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「虹とオオカミには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
ABEMAオリジナルシリーズ新作恋愛番組「虹とオオカミには騙されない」が、8月1日(日)より配信がスタート。今回、本番組に参加するメンバー10名をご紹介。

同番組は、「虹とオオカミ」で記念すべきシリーズ10作目となるオリジナル恋愛番組「オオカミ」シリーズの最新作。

本番組でも、最高の恋を手にするために集まった男女が、デートや共同作業を通して真実の恋を叶えようと奮闘していく様子を映し出す。ただし、メンバーの中には恋をしない“嘘つき”オオカミが、男女のどちらか一方に1人以上潜んでいる――。

さらには、タイトルの“虹”にまつわる、今シーズンだけの特別ルールが、メンバーを惑わせ、恋心に拍車をかけていく。

そして、スタジオから応援するMCとして、再び横澤夏子、飯豊まりえ、滝沢カレン、神尾楓珠の4名が決定。出演メンバーに寄り添いながら、視聴者とともに彼らの本気の恋模様を見守っていく。

番組出演者は、いま最も注目の男女が揃った。出演メンバー、10名は以下の通り。

▼女性メンバー 5名


アリアナさくら/モデル


「虹とオオカミには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
アメリカと日本のダブルで「ViVi」の専属モデル。東京ガールズコレクション2019S/Sでモデルデビューを果たし、15歳で「ViVi」専属モデルに。中学3年生にしてミラノコレクションのモデルに抜擢され、注目を集める。

-恋愛をするとどうなるタイプ?
他のことに手がつかないわけではないけどずっと見ちゃう。でも相手が見てくると素っ気なくしちゃう。
-出演への意気込み
出演決定の連絡が来た時は嬉しかったし、びっくりした!これからどうなるか、わくわくでいっぱい。
みんなと一緒に楽しみたいし、素敵な恋愛ができたらいいなと思う。

安斉星来/モデル・女優


「虹とオオカミには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
「虹とオオカミには騙されない」で本格的なモデル・女優活動をスタートする新人。

-恋愛をするとどうなるタイプ?
クールな印象持たれることが多いけど、友達には好きな人にだけ見せる顔がある、女の子の顔になると言われる。照れちゃうので、直接目を見て好きな人と話せない。
-出演への意気込み
「この人だ!」って決めたら全力でアタックしたい!

和内璃乃/モデル・女優


「虹とオオカミには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
『惡の華』や『私にxxしなさい!』のほか、複数のTVCMに出演する若手女優。

-恋愛をするとどうなるタイプ?
どうなるんだろうと想像がつかない。「どうしよう」って慌てそうです。
-出演への意気込み
出演できると思っていなかったのでびっくりしたし、どうしようと思った。人見知りなのですぐにまわりと馴染めるか不安だった。『虹とオオカミには騙されない』で恋することで、幸せになりたい。

momoca/ダンサー


「虹とオオカミには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
5歳からダンスを始めキッズチームで活動ののち、プロダンサーとして活動。チーム解散後はダンスを主軸に、様々なCM出演やカタログモデルを務めるなど、マルチに活動。

-恋愛をするとどうなるタイプ?
恋愛をしてもあまり変わらないタイプで、相手にも好きなことがバレないと思う。友達としていけちゃうから、逆にそのまま友達だと思われて終わることもあり困っている。
-出演への意気込み
「絶対出演したい」という気持ちだったので、素直に嬉しかったです!女性メンバーの中で最年長ですが、いつもは末っ子気質なので、『虹とオオカミには騙されない』を通して成長できたらいいなと思う。楽しい夏にしたい!

加藤乃愛/TikToker・モデル


「虹とオオカミには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
「徳川家康」という名前で活動し10代、20代から注目を集める。SNSの総フォロワー数は250万人超え。9月には自身初のスタイルブック発売も決定している。

-恋愛をするとどうなるタイプ?
依存してしまうタイプ。好きだとその人のこと何でも許してしまう。
-出演への意気込み
出演が決まったときは、「緊張する!」と思いました。「恋愛するぞー!」という気持ち!キュンキュンする恋愛がしたい。

▼男性メンバー 5名


大平修蔵/俳優・モデル・デジタルアーティスト


「虹とオオカミには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
TikTokが1年たらずで400万人を越えるフォロワー数を獲得。「泣くな研修医」、「泣くな関和樹」(TikTokドラマ)に出演。モデルとして「LOUIS VUITTON2021」でランウェイモデルに抜擢後、「yoshio kubo」でパリコレクションデビューと、グローバルに活動。

-恋愛をするとどうなるタイプ?
他のことが見えなくなっちゃう時もある。彼女が第一優先になるけど、頑張れる理由ができるから他のことも頑張れる。
-出演への意気込み
どういう人と出会うか、どんな人が来るんだろうと楽しみだったし、想像が膨らんだ。心の底から好きという感情が滲み出てくるような恋愛がしたい。

西岡星汰/俳優


「虹とオオカミには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
「高一ミスターコン2019」でグランプリ受賞後、「男子高生ミスターコン2019」でもグランプリを受賞し、史上初のWグランプリ受賞。現在は、ドラマの出演や広告モデルなどを中心に俳優としても活動。

-恋愛をするとどうなるタイプ?
常にポジティブになれる、恋愛をすることで心の支えになります。
-出演への意気込み
高校生になってから、恋愛ができていなかったので、高校生活最後の夏は素敵な恋愛をしたいと思います。
遠慮してしまうこともあると思いますが、好きな人にはちゃんとアタックしたいです。

堀海登/俳優


「虹とオオカミには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
ドラマ・CMなどに出演し、舞台「デストルドー9」「バラガキ」では主演が決定しているなど、2.5次元俳優としても活動。

-恋愛をするとどうなるタイプ?
みんなの前だとツンツンしちゃうけど、2人きりだとデレデレになっちゃうから、ツンデレだと思う。
-出演への意気込み
嬉しかったし、素敵な出会いを見つけたいと思ったのと、2021年の夏を最高な夏にしたいと思った。
貴重な機会をいただいたので、思い出に残るような素敵な恋愛をしたい。

YOSHIKI EZAKI/アーティスト


「虹とオオカミには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
高校時代にMCバトルで頭角を現し、同世代アーティストのさなりや百足、Bainともコラボ楽曲をリリースするなど、注目のラッパー。

-恋愛をするとどうなるタイプ?
基本は変わらないけど、超本気になると仕事が疎かになってしまう部分もあるかも。
-出演への意気込み
「虹とオオカミには騙されない」への出演は、面白そうだなと思った。楽しい恋がしたい!

山下航平/俳優


「虹とオオカミには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
ホリプロメンズスターオーディション ファイナリスト。「シンデレラはオンライン中!」に出演中の俳優。

-恋愛をするとどうなるタイプ?
夢中になっちゃう。自分の生活の中心になるし、嬉しいことがあると報告したくなる。自分の生活が彩られる。から回ることもあると思うけど、その子のことを笑顔にしたいなと思って頑張っちゃう。
-出演への意気込み
出演が決まったときは、素直にめっちゃ嬉しかった。夏はあまり好きじゃないけど、人生で忘れられない夏になるような恋がしたい。


ABEMAオリジナルシリーズ新作恋愛番組「虹とオオカミには騙されない」は8月1日(日)22時~配信開始。

新シーズン開始記念「恋とオオカミには騙されない」は7月19日(月)22時まで配信中、「オオカミちゃんには騙されない」は7月25日(日)22時~26日(月)22時配信。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top