※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ようこそ、魔法だらけの家へ!『ミラベルと魔法だらけの家』ワクワクの特報映像

映画『ミラベルと魔法だらけの家』の日本版特報映像が到着した。

映画 洋画ニュース
注目記事
ディズニーミュージカル・ファンタジー映画『ミラベルと魔法だらけの家』の公開日が11月26日(金)に決定し、併せて、魔法と音楽に心が躍る日本版特報映像も到着した。

>>『ミラベルと魔法だらけの家』あらすじ&キャストはこちらから

本作は、“魔法”に溢れる世界に住む新ヒロイン・ミラベルの活躍が描かれる。今回到着した映像では、そんな魔法の力に包まれた不思議な家に、我々が招待されたかのような仕上がりに。


思わず踊りたくなるような陽気なラテンのリズムに合わせて、ドアや窓が踊るように動き出し、靴やコーヒーポット、形を変える階段など、家中が魔法だらけな様子を覗くことができる。

そして、ここに住むマドリガル家に生まれる子どもたちは、ひとりひとり違ったユニークな“魔法の才能(ギフト)”が家からプレゼントされ、大きなパワーをもった少女、動物たちとコミュニケーションをとる少年、目の前の人と同じ姿に変身してしまう少年、一瞬で美しい花を咲かせる少女と、映像では様々な魔法の才能が映し出される。

しかしたったひとりだけ、それをもらえなかった少女、それが新ヒロイン・ミラベルなのだ。「魔法の才能(ギフト)がなくても、私も特別な家族の一員」と家族と幸せな生活を過ごしていた彼女だが、ある日、家が危険に晒されていることを知り、家族を救うために唯一の希望として立ち上がることを決意する。

『ミラベルと魔法だらけの家』(C) 2021 Disney. All Rights Reserved.
『ミラベルと魔法だらけの家』は11月26日(金)より公開。
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

page top