※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

戸塚純貴&堀夏喜、杉野遥亮のヤンキー仲間として登場「ヤンキー君と白杖ガール」

杉咲花主演の笑って泣けて時々ハッとする新世代ラブコメディ「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」より、また新たなキャストが発表された。

最新ニュース スクープ
注目記事
「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」
「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」
  • 「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」
  • 戸塚純貴

杉咲花主演の笑って泣けて時々ハッとする新世代ラブコメディ「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」より、また新たなキャストが発表された。

本作は、勝ち気だけど恋には臆病な盲学校の女の子ユキコ(杉咲さん)と、喧嘩上等だけど根は純粋なヤンキー森生(杉野遥亮)、ある日出会ってしまった運命の2人は、お互いのことを理解し、惹かれ合っていく――。ギャグとラブコメ要素がふんだんに盛り込まれた、思わず応援したくなる恋の物語。

今回新たに、森生のヤンキー仲間として、現在放送されている「漂着者」では刑事を好演中の戸塚純貴と、「FANTASTICS from EXILE TRIBE」の堀夏喜の出演が決定。いつも森生に振り回されているが、小学生時代からの付き合いの森生を放っておけない緑川花男を戸塚さん。喧嘩が強い森生を誰よりもリスペクトしている桃井草介を堀さんが演じる

「自分がいま見えているものが全てではないとこの作品に触れて感じました」と作品の印象を明かした戸塚さんは、「心の目で見るっていろんな場面で凄く難しいけど、とても大切なことだと思っています。この作品のもつ明るい光を皆さんにも感じて頂けたら幸いです」とコメント。堀さんは「森生のヤンキー仲間として、ヤンキーなのにどこか可愛らしくて、真っ直ぐな三人組の空気感を楽しんでいただけるよう頑張りたいと思います」と意気込んでいる。

ほかにも、森生や花男たちの溜まり場となっている喫茶店の店主・橙野茜役ファーストサマーウイカが出演。「茜は漫画原作にはいないキャラクターですが、私の普段のパブリックイメージに近い役をいただいたので、違和感なくご覧いただけるのかな?と思っています」と話している。

「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」は10月6日より毎週水曜日22時~日本テレビにて放送。

《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top