※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ムロツヨシが赤ちゃんに扮する『ボス・ベイビー』地上波初放送!見どころ語るコメントも到着

『ボス・ベイビー』放送に向けて、主人公ボス・ベイビーの吹き替えを務めるムロツヨシからコメントが到着した。

最新ニュース スクープ
注目記事

最新作『ボス・ベイビー ファミリー・ミッション』の公開を記念して、前作『ボス・ベイビー』が金曜ロードショーにて地上波初放送される。この度、放送に向けて、主人公ボス・ベイビーの吹き替えを務めるムロツヨシからコメントが到着した。


>>『ボス・ベイビー』あらすじ&キャストはこちらから


>>『ボス・ベイビー ファミリー・ミッション』あらすじ&キャストはこちらから

見た目は赤ちゃん、中身はおっさん(!?)な不思議な赤ちゃんと、7歳のティムが巻き起こす大冒険を描く本作。

今回の放送に際し、ムロさんは「みどころは、まずは何と言っても、ある一家の元に現れた赤ちゃんがオッサンの声で突如話し出すところです。個性的でそれぞれ特技をもったベイビーたちも登場します。まさか、知らないところでこんなに流暢に会話するベイビーたちがいるとは!?さらにその上にいる組織とは一体――?そんなところにも注目していただき、楽しんでいただけたらと思います」とアピールし、「新作を観る前に、もしくは初日に新作を観た後に、是非ご覧下さい!お楽しみに!!」とコメント。

そして、同日公開される最新作は、前作から25年後の物語。大人に成長した兄弟2人はすっかり疎遠になっていたが、世界を救うため、スーパーミルクで赤ちゃん返りし、ふたたびチームを組み、史上最大のミッションに挑む。本作についてムロさんは「笑って楽しめる作品になっていますので、是非劇場でご覧下さい!」とメッセージを寄せている。

金曜ロードショー『ボス・ベイビー』は12月17日(金)21時~日本テレビ系にて放送。

『ボス・ベイビー ファミリー・ミッション』は12月17日(金)より全国にて公開。

《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

page top