※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

岸井ゆきの、“親友”浜辺美波を探す旅へ…『やがて海へと届く』初映像&ティザービジュアル

岸井ゆきの主演、浜辺美波が共演する『やがて海へと届く』から、特報とティザービジュアルが解禁。

映画 邦画ニュース
注目記事

岸井ゆきの主演、浜辺美波がその“親友”役を演じる『やがて海へと届く』が4月1日(金)より全国公開が決定。初の映像となる特報とティザービジュアルが解禁された。


>>『やがて海へと届く』あらすじ&キャストはこちらから

この度、初解禁となった特報映像には、「ちょっと海を見に」と言葉を残し、突然いなくなった親友・すみれ(浜辺美波)、彼女との想い出といなくなった親友の理由を探す旅に出る主人公の真奈(岸井ゆきの)が重なり合う映像で綴られる。

すみれを見つめながら一筋の涙を流す真奈。「わたしたちには世界の片面しか見えてないと思うんだよね」と語るすみれの、ミステリアスな言葉の真意が気になる。

併せて初解禁となったティザービジュアルには、明け方深い眠りにつく真奈の表情の目前で、カメラ撮影をするすみれの姿が…。「あなたのことを、私はどれだけ知っているのだろう」というコピーとともに、真奈の親友を探す旅はどんな結末が待ち受けているのか、期待が高まるビジュアルとなった。

岸井さん、浜辺さんという、いま最も勢いのある世代を代表する俳優2人が競演し、さらに、いま大ブレイク中の俳優・杉野遥亮をはじめ、中崎敏、鶴田真由、中嶋朋子、新谷ゆづみ、光石研と豪華俳優陣が集結。

彩瀬まるによる同名小説を、モスクワ国際映画祭で国際映画批評家連盟賞、ロシア映画批評家連盟特別表彰をダブル受賞するなど国内外で注目される中川龍太郎監督が映像化した。

『やがて海へと届く』は2022年4月1日(金)よりTOHOシネマズ 日比谷ほか全国にて公開。

《シネマカフェ編集部》

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top