※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

新たなヒーロー誕生!『エターナルズ』人類と地球の危機を救う8分超え冒頭シーン解禁

『エターナルズ』のデジタル配信開始を記念して、8分を超える本編プレビューが公開された。

映画 洋画ニュース
注目記事
『エターナルズ』(C) 2022 MARVEL
『エターナルズ』(C) 2022 MARVEL
  • 『エターナルズ』(C) 2022 MARVEL
  • 『エターナルズ』(C) 2022 MARVEL
  • 『エターナルズ』(C) 2022 MARVEL
  • 『エターナルズ』(C) 2022 MARVEL
  • 『エターナルズ』(C) 2022 MARVEL

アベンジャーズに次ぐ、新たなヒーローチームの戦いを描く『エターナルズ』が、明日1月12日(水)よりデジタル配信開始、3月4日(金)にMovieNEX&4KUHD MovieNEXがリリースされる。この度、リリースを記念して、8分を超える本編プレビューが公開された。


>>『エターナルズ』あらすじ&キャストはこちらから

地球滅亡まで、残された時間はたった7日。人類を助けるため、宿敵≪ディヴィアンツ≫を倒すため、新たなヒーローとして生み出されたエターナルズ。到着した映像は、アンジェリーナ・ジョリー演じる、自分の頭に浮かんだ武器を特殊な能力を駆使して形成することができるとされる戦士・セナを始め、それぞれが特徴的な能力を持って誕生し、その能力を駆使して人類のために戦ってきた姿が描かれた冒頭のシーン。彼らが人類を見守ってきた7000年の歴史も描かれ、のちにエターナルズの新リーダーとなるセルシ(ジェンマ・チャン)が、現代に上手く溶け込み、人類を救う様子が映し出されていく。

『エターナルズ』デジタル配信記念映像

セナを演じたアンジェリーナは、クロエ・ジャオ監督について「クロエを選んだことは並外れて素晴らしいこと」と言い、「この映画を観た時、私は彼女が一体どうやってこれを成し遂げたのか分からなかった…これほどのバランスをどうやって持たせることができたのか分からなかった。唯一私が驚かなかったことは、この作品がとても真実味を帯びていることだった。これは壮大な映画だけれど、とても個人的でとても感情的でとても人間的。それは彼女の才能」とプロダクション・ノートに書かれている。


『エターナルズ』
1月12日(水)デジタル配信開始/
3月4日(金)MovieNEX発売
(C) 2022 MARVEL
発売/ウォルト・ディズニー・ジャパン
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top