※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ご招待】『ハザードランプ』試写会に15組30名様

〆切り:2月10日(木)12:00まで

プレゼント イベント
注目記事
『ハザードランプ』 (C)2022「ハザードランプ」製作委員会
『ハザードランプ』 (C)2022「ハザードランプ」製作委員会
  • 『ハザードランプ』 (C)2022「ハザードランプ」製作委員会
  • 『ハザードランプ』ティザーポスター(C)2022「ハザードランプ」製作委員会

〆切り:2月10日(木)12:00まで

日時:2月20日(日)13:10開場/13:40開映
場所:有楽町朝日ホール(千代田区有楽町2-5-1有楽町マリオン11F)
※本編上映前に、『ハザードランプ』の舞台でもある観光地・福井県若狭町で撮影
された短編の上映を予定しております。


>>『ハザードランプ』あらすじ&キャストはこちらから

地方都市で代行ドライバーとして働く須貝は、ある満月の夜に、新人ドライバー刈谷とタッグを組むことに。「――満月の夜には何かが起こる。実際に、女子中学生が誘拐されたのも、満月の夜だった!」。そんな同僚の言葉を背に仕事に向かう2人だったが、様々な酔客の相手をするうちに、思いもよらず過去が交錯していき…。

代行ドライバーという様々な客を乗せる仕事に焦点を当て、夜の町の人間ドラマと男2人の奇妙な関係と因縁を、『誘拐ラプソディー』『捨てがたき人々』などの作品で注目を浴び、俳優としても活躍を続ける榊英雄監督が、『アリーキャット』脚本・清水匡とのコンビによる完全オリジナルストーリーで映画化。主人公・須貝に扮するのは安田顕、その代行ドライバーの相棒として一晩を共に過ごす刈谷役を、山田裕貴が好演する。

4月15日(金)の全国公開に先駆けて、『ハザードランプ』試写会に15組30名様をご招待。



【注意事項】 以下を必ずご一読いただき、ご了承の上ご来場ください。
※配給会社(東映ビデオ株式会社)に当選者様のお名前と住所を提供させていただきますことを、ご了承ください。 試写会終了後、メールアドレスは運営会社が保持することなく適切に破棄させて頂きます。

【新型コロナウイルス感染症予防対策へのご協力のお願い】
■本イベントは、新型コロナウィルス対策の下で実施いたします。
■当日行われる検査等で入場をお断りさせて頂く可能性があります。
■37.5度以上の発熱、咳などの症状がある場合は、体調を最優先いただき、ご来場を控えていただきますようお願いいたします。
■ご来場の際は、マスクの着用をお願いいたします。
■試写会や試写参加を目的とした移動中などで新型コロナを含む疾病に感染した場合、責任は負いかねます。
■手洗いや備え付けの消毒液のご使用、咳エチケットのご協力をお願いいたします。
■過去14日以内に感染が引き続き拡大している国・地域に訪問歴がある場合は、ご来場を控えていただきますようお願いいたします。
■安全の確保やその他の都合により、止むを得ず試写会を中止にする場合があります。その場合、交通費や宿泊費等の補償はいたしません。


《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top