※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

土屋太鳳&松下洸平「やんごとなき一族」クランクイン! アドリブ弾む順調なスタート

4月放送スタートのこやまゆかり原作ドラマ「やんごとなき一族」の撮影がスタートし、主演の土屋太鳳と夫役の松下洸平が東京都内でクランクインを迎えた。

最新ニュース スクープ
注目記事
「やんごとなき一族」(C)フジテレビ
「やんごとなき一族」(C)フジテレビ
  • 「やんごとなき一族」(C)フジテレビ
  • 土屋太鳳/photo:Jumpei Yamada
  • 松下洸平

4月放送スタートのこやまゆかり原作ドラマ「やんごとなき一族」の撮影がスタートし、主演の土屋太鳳と夫役の松下洸平が東京都内でクランクインを迎えた。

青空の下、暖かな陽気の中、スタッフから「篠原佐都役の土屋太鳳さんです!」と紹介されると、土屋さんは「よろしくお願いします!」と一礼。続いて紹介された松下さんは、「ありがとうございます!」と応えてみせ、2人に向けてスタッフから大きな拍手が贈られた。

最初の撮影は、2人が演じる佐都と健太が、深山家へ向かう車中でのシーン。少し不安げな面持ちの佐都と、彼女を優しく励ます健太。2人の信頼感が伝わる穏やかな雰囲気で、撮影は快調に進行。また、撮影が進むにつれ、アドリブも弾み、笑いが巻き起こることも。

リハーサルでは、監督らスタッフと動きやセリフの抑揚を入念に確認し、それぞれのキャラクターを詰めていく2人の姿が。現場は終始和やかなムードで、撮影の合間にはスタッフと談笑する場面も見られた。

天気にも恵まれ、幸先の良いスタートを切った本作は、庶民の家庭から上流社会の一家に嫁ぐことになった佐都が、理不尽な家のしきたりや親族内の複雑な人間関係に翻弄されながらも、夫・健太と共に真正面から立ち向かい、奮闘するアフター・シンデレラ・ストーリー。土屋さんと松下さんのほかにも、尾上松也、松本若菜、渡邊圭祐、松本妃代、馬場ふみからが出演する。

「やんごとなき一族」は4月14日より毎週木曜日22時~フジテレビにて放送。


※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がcinemacafe.netに還元されることがあります。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top