※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

シーズン4配信直前!「ストレンジャー・シングス」ワールドプレミアに豪華キャスト集結

Netflixシリーズ「ストレンジャー・シングス 未知の世界」ワールドプレミアが、5月14日(※日本時間5月15日)N.Y.で開催された。

最新ニュース レポート
注目記事
「ストレンジャー・シングス 未知の世界」ワールドプレミア
「ストレンジャー・シングス 未知の世界」ワールドプレミア
  • 「ストレンジャー・シングス 未知の世界」ワールドプレミア
  • 「ストレンジャー・シングス 未知の世界」ワールドプレミア
  • 「ストレンジャー・シングス 未知の世界」ワールドプレミア
  • 「ストレンジャー・シングス 未知の世界」ワールドプレミア
  • 「ストレンジャー・シングス 未知の世界」ワールドプレミア
  • 「ストレンジャー・シングス 未知の世界」

Netflixシリーズ「ストレンジャー・シングス 未知の世界」シーズン4の配信開始に先駆けて、ミリー・ボビー・ブラウン、フィン・ヴォルフハルト、ウィノナ・ライダーらこれまで作品を支え続けてきた主要メンバーが勢揃いするワールドプレミアが、5月14日(※日本時間5月15日)N.Y.で開催された。

本作らしさ満載な黒と赤を基調とした今回の会場。白のドレスに身を包んだイレブン役のミリーは、「時間をかけて作ったものをやっとファンの皆に見てもらえるからワクワクする」と現在の心境を明かす。今シーズンでは、これまで仲間を救ってきた特別な力を失ってしまったイレブンが、自身の壮絶な過去と再び向き合うことに。また「色んな意味で私はイレブンと似ているところがあるけど、でも彼女は私よりすごく強いと思うから、私に何か困ったことがあると彼女の内面的な強さを思い出そうとしている」と長年演じてきたイレブンへの強い愛着も告白。

そんなイレブンの恋人マイクを演じるフィンは、「(マイクとイレブンが)長距離恋愛を始めて、試行錯誤しながら、同時に2人とも自分を確立しようと頑張っていて、お互いのことも理解しようとしているんだ。今シーズンでは、2人ともすごく成長したところが、美しいと思う」と説明。シーズン1で謎の失踪を遂げた少年ウィルの母ジョイス役のウィノナは「どの役も素晴らしい若い役者たちが演じてくれたから。みんな素晴らしいし、すごく誇りに思っているし、最高」と感慨深げに語る。

また、ノア・シュナップ(ウィル役)、ゲイテン・マタラッツォ(ダスティン役)、ケイレブ・マクラフリン(ルーカス役)、セイディー・シンク(マックス役)も集結。高校生へと成長し、それぞれが新しい生活を迎えていくシーズン4。イベントでは、成長した姿でファンを驚かせつつ、いつもの仲睦まじさも披露。本作の生みの親、ザ・ダファー・ブラザーズは「ファンの皆は、長年知りたかったことがたくさんあったと思う。僕らはそれをあえて明かさないできたからね。でもここからその謎を明かしていく」と今シーズンが重要であることを明かしていた。

Netflixシリーズ「ストレンジャー・シングス 未知の世界」シーズン1~3は独占配信中、シーズン4Vol.1は5月27日(金)、Vol.2は7月1日(金)独占配信開始。

《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top