※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Netflix「ストレンジャー・シングス」一言ゲスト声優に高橋ひかる&三四郎・相田ら

Netflixシリーズ「ストレンジャー・シングス 未知の世界」シーズン4の一言ゲスト声優が発表された。

最新ニュース スクープ
注目記事
Netflixシリーズ「ストレンジャー・シングス 未知の世界」シーズン1~3:独占配信中、シーズン4 Vol.1:5月27日(金)、Vol.2:7月1日(金)独占配信開始
Netflixシリーズ「ストレンジャー・シングス 未知の世界」シーズン1~3:独占配信中、シーズン4 Vol.1:5月27日(金)、Vol.2:7月1日(金)独占配信開始
  • Netflixシリーズ「ストレンジャー・シングス 未知の世界」シーズン1~3:独占配信中、シーズン4 Vol.1:5月27日(金)、Vol.2:7月1日(金)独占配信開始
  • 髙橋ひかる

2部作で配信となるNetflixシリーズ「ストレンジャー・シングス 未知の世界」シーズン4が、明日5月27日(金)よりVol.1が配信開始。この度、本作の日本語吹き替え版に“一言ゲスト声優”として、高橋ひかる、新内眞衣、相田周二(三四郎)、佐久間宣行が参加していることが分かった。

4人が演じるのは、シーズン4・エピソード1の中で、マイク、ダスティン、ルーカスらお馴染みの子どもたちが通う学校内の人物。

高橋さんは「ストレンジャー・シングスの1シーンに自分の声が乗るなんて、まだ信じられません。初アフレコ、ドキドキしながら収録してきました!」と参加した感想を語り、「公開後はそのシーンを繰り返し見ることになりそうです」とコメント。

元「乃木坂46」の新内さんは「声優をやるのは初めてだったのですが、大好きなストレンジャー・シングスでとっても嬉しかったです!一言だったのであっという間でしたが、夢のような時間でした!」と喜び、相田さんも「一言だったので5分もかからず声撮り終わったんですけど、いくらでもしたかった!もう二言やりたかった!でもいいんです!嬉しすぎる!早くシーズン4観て『あの声おれなんだわ~』って言いふらしたいです!一回戻して『この声おれなんだわ~』って言い回りたいです!」と興奮気味に話している。

「ゴッドタン」「あちこちオードリー」などを手掛けるTVプロデューサーの佐久間さんは「声優なんてとんでもないと思ったのですが、本当に一言なのでホッとしました。それでもとても緊張しました。ストレンジャー・シングスの映像、ちょっと先に見れることが何より嬉しかったです」と収録をふり返っている。

Netflixシリーズ「ストレンジャー・シングス 未知の世界」シーズン1~3は独占配信中、シーズン4Vol.1は5月27日(金)、Vol.2は7月1日(金)独占配信開始。


ストレンジャー・シングス/Around 80's Best Hits Cover
¥900
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
ストレンジャー・シングス:裏側の世界
¥1,944
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がcinemacafe.netに還元されることがあります。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top