【ご招待】キャスト登壇!『いつか、いつも‥‥‥いつまでも。』完成披露試写会に10組20名様

〆切り:9月6日(火)12:00まで

プレゼント イベント

〆切り:9月6日(火)12:00まで

日時:9月18日(日)12:30 開場/13:00 開演
場所:都内某所


>>『いつか、いつも・・・・・・いつまでも。』あらすじ&キャストはこちらから

海辺の診療所で祖父と共に働く医者・俊英。彼の前にある日、憧れの女性そっくりな亜子が現れる。胸ときめくも束の間、こじらせ女子の亜子に振り回され、彼の理想像は粉々に。だが、あきらめきれない夢と現実の間で傷つく亜子の素顔を知るにつれ、彼の何かが変わっていく。そして亜子もまた、俊英や“じいさん”、家政婦のキヨさんと囲む家族(仮)のあたたかい食卓に、かけがえのないものを見出していく――。

主人公・俊英を演じるのは、この夏『異動辞令は音楽隊!』の公開を控え、連続テレビ小説「舞いあがれ!」にも出演する高杉真宙。ヒロイン亜子は、映画『ウェディング・ハイ』、ドラマ「元彼の遺言状」など話題作への出演が続く関水渚が務めている。そのほか、石橋蓮司、芹川藍、水島かおり、小野ゆり子、佐藤貢三、中島歩、江頭勇哉、DJ松永らが出演する。

10月14日(金)の公開に先駆けて、キャスト登壇予定の『いつか、いつも‥‥‥いつまでも。』完成披露試写会に10組20名様をご招待。


【注意事項】 以下を必ずご一読いただき、ご了承の上ご応募ください。

●当日は高杉真宙、関水渚、長崎俊一監督、ほか出演陣が登壇予定となります。
●場所・受付時間詳細は当選者様のみお知らせいたします。
●ご入場の際に当選メール画面のご提示をお願いいたします。
※転送メールはご入場不可です。
●当選権は換金できません。当選権の譲渡・転売は禁止とさせていただきます。
●予定が変更となる可能性もございます。
●やむを得ずゲストの来場が中止となる場合がございます。予めご了承ください。
●当日はメディアの取材が入る予定です。お客様が取材等で写り込む場合がありますので、予めご了承ください。
●新型コロナウイルスの感染拡大状況や天候等の状況により中止になる可能性がございます。
●当日は新型コロナウイルス対策の下で実施いたします。
●当日、ご体調の優れない方はご来場をお控え頂きますようお願い致します。
●感染症予防対策として、マスクの着用を必須とし、受付にてアルコール消毒液での手指の消毒、検温のご協力をお願いいたします。
●当日行われる検査等で入場をお断りさせて頂く可能性がございます。予めご了承ください。
●会場内での大声での会話などはお控えください。なお場内でのご飲食を固く禁止致します。
●完成披露当日を含む2週間以内に、参加者とその同居人に発熱や咳等の症状がある場合はイベントに参加できません。
●満員の際はご入場をお断りさせて頂く可能性がございます。開演後のご入場は堅くお断りいたします。予めご了承ください。


《text:cinemacafe.net》

特集

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

page top