※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

夏木マリ&松本若菜ら広瀬すず主演「夕暮れに、手をつなぐ」に出演

1月スタートの広瀬すず主演TBS新火曜ドラマ「夕暮れに、手をつなぐ」に出演する新たなキャストが発表された。

最新ニュース スクープ
注目記事
「夕暮れに、手をつなぐ」新たなキャスト
「夕暮れに、手をつなぐ」新たなキャスト
  • 「夕暮れに、手をつなぐ」新たなキャスト
  • 広瀬すず『流浪の月』/photo:Jumpei Yamada

1月スタートの広瀬すず主演TBS新火曜ドラマ「夕暮れに、手をつなぐ」に出演する新たなキャストが発表された。

本作は、九州の片田舎で育った広瀬さん演じる浅葱空豆が、幼なじみの婚約者を追って上京した先で、音楽家を目指す青年・海野音(永瀬廉)と運命的で衝撃的な出逢いを果たすことから始まる、北川悦吏子完全オリジナル脚本で描く青春ラブストーリー。

今回新たに発表されたのは、空豆と音の夢と恋愛の物語を取り巻く人物たち。

「君の花になる」に出演中の夏木マリが、空豆と音が暮らすこととなる下宿先「雪平邸」の主・雪平響子。「やんごとなき一族」の松本若菜が、音が所属する大手レコード会社「ユニバースレコード」の担当A&R(※アーティストの発掘から育成、戦略を担う)・磯部真紀子。「来世ではちゃんとします」の内田理央が、「ズビダバ」というユニットでヒット曲を連発するセクシー路線のボーカリスト、「ユニバースレコード」の所属アーティスト・アリエル。「ゆるキャン△」の田辺桃子が、音と空豆に影響を与える物語のキーパーソン、音がアルバイトをするカフェで出会う謎めいた女性・菅野セイラを演じる。

ほかにも、伊原六花が空豆が上京して初めてアルバイトをする蕎麦店「大野屋」の店員・丹沢千春、櫻井海音が空豆の婚約者・矢野翔太、茅島成美が空豆の祖母・浅葱たまえ、酒向芳が「大野屋」の店主であり、千春の父・丹沢博として登場する。

「夕暮れに、手をつなぐ」は2023年1月、毎週火曜日22時~TBSにて放送予定。


《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top