【ご招待】『湯道』完成披露試写会に5組10名様

〆切り:1月18日(水)12:00まで

プレゼント イベント

〆切り:1月18日(水)12:00まで

日時:1月26日(木)開場 17:30/開演 18:30
※本編上映時間:2時間7分
※キャスト・スタッフによる舞台挨拶を予定しております。

場所:都内某所
※ご当選の方にのみお知らせいたします。

登壇者:
生田斗真、濱田岳、橋本環奈、小日向文世、天童よしみ、クリス・ハート、生見愛瑠、窪田正孝、角野卓造、鈴木雅之監督(以上予定)
※出演者の予定は変更になることもございますので、予めご了承ください。


>>『湯道』あらすじ&キャストはこちらから

亡き父が遺した実家の銭湯に突然戻ってきた建築家の三浦史朗。帰省の理由は店を切り盛りする弟の悟朗に、銭湯を畳んでマンションに建て替えることを伝えるためだった。一方、「入浴、お風呂について深く顧みる」という「湯道」に魅せられた定年間近の郵便局員・横山は、定年後は「家のお風呂を檜風呂にする」という夢を抱いているが、家族には言い出せずにいた。そんなある日、ボイラー室でボヤ騒ぎが起き、巻き込まれた悟朗が入院することに。史朗は弟の代わりに仕方なく店主として数日間を過ごす。不慣れながらも湯を沸かし、そこで様々な人間模様を目の当たりにした史朗の中で徐々に凝り固まった何かが解されていくのであった…。

国内外問わず数々の賞を総なめにした『おくりびと』の脚本を手掛け、「くまモン」の生みの親でもある小山薫堂が提唱した「湯道」。構想約7年の歳月を経て、本人の完全オリジナル脚本で映画化。メガホンを取ったのは『HERO』『マスカレード』シリーズを手掛け群像劇を得意とする鈴木雅之。主演の生田斗真をはじめ、濱田岳、橋本環奈、さらに超豪華キャスト陣が大集結。心も身体もシットリ感動、ホッコリ幸せな気分に整う、“お湯”を愛する全ての人々に贈るお風呂エンタメが誕生した。

2月23日(木・祝)の全国公開に先駆けて、『湯道』完成披露試写会に5組10名様をご招待。


【注意事項】 以下を必ずご一読いただき、ご了承の上ご応募ください。
※運営会社(東宝)に当選者様のお名前を提供させていただきますことを、ご了承ください。 試写会終了後、運営会社が保持することなく適切に破棄させて頂きます。
※応募者ご本人とお連れの方1名様のご招待となります。
※舞台挨拶中および本編のご鑑賞の際には、会話や発声はお控えください。声援が起こった際には、ご退場いただいたり、イベントを中止させていただく場合がございます。予めご了承ください。
※応援グッズやそれに準ずるアイテムの持ち込みは禁止とさせていただきます。
※いかなる場合においても開演後の途中入場は固くお断りいたします。
※転売・譲渡目的でのご応募、および当選権の転売・譲渡は決して行わないでください。
※当日、会場において当選者ご本人かどうかを身分証で確認させていただきます。顔写真付きの身分証明書であれば1点、お持ちでない場合は、お名前が確認できる身分証明書2点を必ずご持参下さい。ご同行者も当選者同様に身分証明書をご用意ください。
※当日、主催者が当選者ご本人もしくはご同行者と確認ができないと判断した場合や、主催者が当選権の不正使用と認めた場合はご入場いただけません。
※応募後、当選後のご同行者の変更はお受けできません。当日必ず参加いただける方の情報をご入力下さい。また、ご同行者がいらっしゃる場合、当日必ず皆様お揃いの上、受付までお越しください。
※当サイトにて1人で複数の応募をされた場合や、代表者とご同行者を入れ替えて応募された場合は、複数の応募とみなし当選の対象外とさせていただきます。
※別媒体との重複応募はご遠慮ください。
※運営の都合により、会場への入退場、トイレのご利用を制限させていただく場合がございます。
※場内でのカメラ(携帯電話含む)・ビデオによる撮影、録音等は固くお断りいたします。当日は荷物検査を行わせていただく場合がございます。
※会場内ではマスコミ各社の取材による撮影、弊社記録撮影が行われ、テレビ・雑誌・ホームページ等にて放映・掲載される場合がございます。また、当イベントの模様が後日販売されるDVD商品などに収録される場合がございます。あらかじめご了承下さい。お客様の当催事における個人情報(肖像権)については、このイベントにご入場されたことにより、上記の使用にご同意いただけたものとさせていただきます。

【新型コロナウイルス感染症予防対策へのご協力のお願い】
●ご来場の際は、マスクの着用をはじめとする新型コロナウイルス感染症予防対策へのご協力をお願いいたします。ご協力いただけない場合には、ご鑑賞をお断りさせていただく場合がございます。
●お申込み時にご登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。予めご了承ください。
●過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触があるお客様のご参加はご遠慮ください。
●37.5度以上の発熱やのどの痛み、咳、強いだるさ(倦怠感)、息苦しさなどの風邪症状、嗅覚異常や味覚障害、体調にご不安があるお客様は、当選された場合でもご参加はご遠慮ください。
●当日入場時に検温を実施いたします。37.5度以上の熱があった場合はご入場をお断りさせていただきます。
●入退場時の定期的な手指消毒にご協力をお願いいたします。
●お並びいただく際には、前後のお客様と充分距離をとり、ソーシャルディスタンスの確保にご協力をお願いいたします。
●全座席にお座りいただく予定です。(※新型コロナウイルスの感染状況により、座席数が変更になる場合がございます。予めご了承ください。)
●新型コロナウイルスの感染拡大状況や天候等、その他主催者の判断により、完成披露試写会の開催中止や、登壇者やスケジュールなどの内容が予告なく変更になる場合がございます。その場合も、交通費や宿泊費などの補償はいたしません。中止の場合、代替イベントはありません。予めご了承ください。

以上、ご来場いただくお客様におかれましては、何卒ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。 今後も政府や関係省庁、自治体などからの新たな情報発表がなされた場合は、その内容により対策を追加及び変更する場合がございます。


《text:cinemacafe.net》

特集

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

page top