※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

片寄涼太“山田役”で「忍者に結婚は難しい」第5話に登場

菜々緒と鈴木伸之が共演する忍者×夫婦ラブコメディードラマ「忍者に結婚は難しい」。この度、本日2月2日(木)放送の第5話に、すでに出演が発表されていた片寄涼太(GENERATIONS)が登場することが分かった。

最新ニュース スクープ
注目記事
「忍者に結婚は難しい」 (C) フジテレビ
「忍者に結婚は難しい」 (C) フジテレビ
  • 「忍者に結婚は難しい」 (C) フジテレビ
  • 片寄涼太

菜々緒と鈴木伸之が共演する忍者×夫婦ラブコメディードラマ「忍者に結婚は難しい」。この度、本日2月2日(木)放送の第5話に、すでに出演が発表されていた片寄涼太(GENERATIONS)が登場することが分かった。

木曜劇場初出演となる片寄さんが演じるのは、菜々緒さん演じる蛍が属する甲賀忍者の諜報部員で、重要な任務を司っている“山田役”。これまで、広瀬アリス、遠藤憲一、板垣李光人らが山田役で登場し、本作を盛り上げてきた。

今回、エプロン姿で出演する片寄さんは「今回はカメオ出演的な登場なので自分自身も初めての経験になりますし、めちゃくちゃ楽しんで演じたいなと思います」とコメント。鈴木さんが演じる悟郎については「愛すべきキャラクターだと思っていて、かわいらしいキャラクターなので僕はファンになっちゃいました(笑)」と話している。

「忍者に結婚は難しい」は毎週木曜日22時~フジテレビにて放送中。

《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top